人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ニャンズと夏休み。
最近のニャンズは…

剛ちゃん、夏用ベッドでゴロゴロ。
お腹がポッコリしてるし(^^;
ニャンズと夏休み。_f0041625_75656.jpg


平ちゃん、遊び疲れてグッスリ。
顔がおじいさんっぽい(^^;
ニャンズと夏休み。_f0041625_7561728.jpg


私がテーブルでPCをやろうとすると、この有様。
ニャンズと夏休み。_f0041625_7562295.jpg


今週は、私が夏休みだから、ニャンズとまったりする時間が
たくさんあって、癒されてます♪
Top▲ | by rabu_kun | 2011-08-18 08:02 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2011-08-18 13:27 x
猫が寝てる姿はいつみてもかわいいですね^^
外猫さんだと近づくと気がつくので
寝てる姿って逆に撮れなかったりするんですよね~
PCやろうとすると邪魔するのは
PCやるなら遊んでくれって訴えてるんですかねww
Commented by 眞綺 at 2011-08-18 17:39 x
rabu_kunが癒されているのか ニャンズが癒されているのかww

取り立てて大きなイベントも無いけど トラブルや心配事がなく
まったり過ごせるのって 凄く幸せだと思いますよ^^

『こらこら』とか『も~!』とかいいながら 何気に目じりが下がってるって
大事よね~w
Commented by rabu_kun at 2011-08-19 12:04
> mayamaさん

本当に、猫が寝てる姿は可愛くて癒されますよね〜
外猫さんは、警戒心が強いでしょうからね。
剛ちゃんと平ちゃんは、警戒心の欠片もないので、
大丈夫かなぁって思う事もありますがw
PCを邪魔するのは、遊んでって事だと思いますw
特に平ちゃんは、遊んで〜ってウニャウニャ鳴きながら
スリスリしたり、ウロウロします(^^;
剛ちゃんは、テーブルの上で寝るのが気に入ってるので、
PC持ってきても、どかないよ!って事だと思いますw
Commented by rabu_kun at 2011-08-19 12:09
> 眞綺さん

ニャンズも癒されてるといいんですけどね〜
勝手気ままだけど、何だかんだ言って、家に居ると
すぐ側で寝てる事が多いんですよね。
平ちゃんは、遊んでー!とか、お菓子ー!とか
そういう要求が増えますが(^^;
剛ちゃんは、変わらずマッタリしつつ、私が席外すと
じーっと見てたりして、健気な子です。

今年の夏休みは、旦那は休みじゃなかったのもあって、
用事を済ませたり、稽古へ行ったりと、いつも通りの
休みになってしまいましたが、
本当、こういう何事もない日々こそが幸せですよね♪
<< 8月19日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 平日のなぎなたの稽古へ。 >>