バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃんののせ芸。
体調を崩してから、のんびり剛ちゃんになったので、
これはチャンス!?と思い、のせ芸をやってみた。
先輩のりっくんを見習って♪

まずは、頭にボールを4つ。
f0041625_8185277.jpg


手にも乗せて…
f0041625_819551.jpg


微動だにしないので、身体にアヒルを並べた♪
f0041625_8191199.jpg


更にアヒルを増やしてたら、じ~っと見てた、怒ってるかな(^^;
f0041625_819199.jpg



数分後…
f0041625_8192511.jpg


何か切ない表情で寝てたw
剛ちゃん、暑い日はちょっと元気ないけど、落ち着いてます~
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-08-03 09:55 | | Comments(12)
Commented by 眞綺 at 2011-08-03 13:08 x
す・・すご・・・凄すぎる。。^^; 頭の上は二階建てだしぃ~~!!

ぼんぼんもアヒルさんも 穏やかなパステルカラーで綺麗ですねw
ぼんぼんはともかく。。。 なんでアヒルさんがそんなにいっぱい居るんだか???

りっくんも剛ちゃんも 何かされてるのは分かってても
別に拒否るほどでもないし・・・・まぁいいかぁ的な雰囲気ですよね^^;

でも その『まぁいいか。。。』て 受け流しが 出来そうで出来ないもんなのよねww

今日は久しぶりに 蒸し暑い朝だったせいか うちのラッタもいまいち
元気なかったわ。。歳のせいかしら?

剛ちゃんは体調っていうより 一歳すぎて少し落ち着いてきただけなのかもね^^
Commented by mayama at 2011-08-03 14:53 x
暑いからあまり動きたくないのもあるんでしょうが
剛ちゃん細かいことを気にしないタイプなんですかねw
もしかして眠かっただけとか・・・ww
Commented by rabu_kun at 2011-08-03 14:57
> 眞綺さん

この日は特に、大人しく乗せられてました(^^)
私のイタズラに、そろそろ観念したのかもしれませんw
アヒルは、水槽用品を買うお店のおまけで貰えるから貰ってたら
いつのまにか、こんな量になってました。
ふたりとも、アヒルには興味がないので、ニャンズおもちゃ箱の中で
大量に転がっています(^^;

そうそう、まぁいいかぁって、平ちゃんには絶対ムリですもん。
何かされる!ってわかったら、すごい勢いで逃げますからね。
剛ちゃんは、またかぁって感じで、耐えて?ます。

ラッタくんも、元気なかったんですね。
剛ちゃんも、今朝はご飯の時だけ、生き生きしてて、
あとはベタ~っと床に転がっていました。
蒸し暑くて、人間でも何だかダルイ~って感じですもんね。

確かに、剛ちゃん、1歳過ぎて落ち着いてきた気もしてます。
平ちゃんが元気すぎて、やれやれって感じなのかもw
Commented by rabu_kun at 2011-08-03 15:00
> mayamaさん

眠くて動くのが面倒だから、イタズラに付き合ってやるか~
って感じだったのかもしれません(^^)
どんどん不愉快そうな顔になっていった事は内緒ですw
剛ちゃん、小さい頃から、私のイタズラにつき合わされてるから
もう観念したのかもしれませんね。
平ちゃんは、すごい勢いで逃げていきますが(^^;
Commented by カナナ at 2011-08-03 20:42 x
剛ちゃん、かわいい~~~♪
これ何かの写真展に応募したら絶対に入賞するんじゃない
ですかぁ(*^。^*)

猫ちゃんってこういうのせ芸、すごく嫌がるイメージがある
からすごく新鮮でした!(笑)
Commented by きTり at 2011-08-03 23:00 x
剛ちゃん!すごいゾ~~~~!!!
さすが!のせ芸名人の弟!!
すごい数のせてるし~~ぃ(笑)
兄ちゃんももっともっと頑張りすよ~~(*^^)v
いつかのせ芸競演したいですネっ♪
rubu-kunさーん、暑中お見舞いハガキ送りたいので
もしよろしかったら、メールの方で住所教えてくださーい^^
Commented by patta at 2011-08-04 01:03 x
ぎゃはは。りっくんもすごいと思ってたけど、剛ちゃんのアヒルさんは爆笑です。こりゃ~兄さんもやってみなきゃだわ~。
ナッツなら、ほげ~っとしてる時なら出来るかも。
チャーは乗せようとする物にじゃれるからダメです。
弟達におそわったわ~。アヒルさんがカメラ目線・・・。ぎゃはは。
最高!お顔がナッツに似てるから余計にうけた!
Commented by あめ at 2011-08-04 01:31 x
剛ちゃんののせ芸 凄~い! かくし芸大会に出られそうですね!! 横にゴロンしてもアヒルが落ちずに並んでる所がお見事です! 剛ちゃんはママのイタズラにお付き合いして偉いなぁ~ 優しいニャンですね!!剛ちゃんが人間だったらモテモテです(^-^) 同じ千葉だったなんてなんだか嬉しいです~
Commented by rabu_kun at 2011-08-04 16:32
> カナナさん

ありがとうございます(^^)
剛ちゃん、本当にカワイイですよね~
いつも私のイタズラに付き合わされてますw

もっと小さい頃は、落ち着きがなかったので、
乗せてもじっとしてくれなかったけど、
最近は、観念したのか乗せさせてくれます♪
ちなみに、平ちゃんは、全然ダメです(^^;
Commented by rabu_kun at 2011-08-04 16:32
> きとりさん

りっくん見習って、頑張ってもらいました(^^)
りっくんは、大きい物も乗せれますからねぇ。
剛ちゃんはまだまだ修行中です!

のせ芸競演、想像したら笑ってしまいました。
というか、もし、かまがやファミリーで猫も一緒に
集合したら、どうなるんでしょうかね。
みんな、あれ!?ってなったりしてw

暑中見舞い、ありがとうございます!
先ほど、メールしました。
楽しみにしてますね♪
Commented by rabu_kun at 2011-08-04 16:32
> pattaさん

りっくんには、まだまだ及びませんが、
剛ちゃんも一生懸命?練習中ですw
ナッツくんなら、できそうですね!
是非、やってみて下さい!
チャーくんは、うん、ダメそうですね(^^;
ちなみに、平ちゃんはダメです。
にゃにすんの!?って感じで、じっとしてくれません。
ナッツくんと剛ちゃん、似てますよね。
チャーくんと平ちゃん、お母さんは違うけど、
何だか表情とか弟~って性格とか似てる感じがして
面白いです。
Commented by rabu_kun at 2011-08-04 16:32
> あめさん

猫のかくし芸、想像したら面白いですね~
剛ちゃん、小さい頃から私のイタズラに付き合わされて
最初は拒否してましたが、やっと観念したみたいですw
こういう優しい?忍耐強い?ところも愛おしいですね~
剛ちゃんが、少しずつ元気になってくれてるから、
できるイタズラでもありますね(^^)
千葉は、20年住んでましたよ!
君津は、何もないですけどね~
<< 8月6日、剛ちゃんの通院、改善。 | ページトップ | 月例川崎マラソン。 >>