バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
またたびシートの取り合い。
またたびシートで熱中して遊ぶ剛ちゃん♪
剛ちゃんは、またたびに良く反応する。
f0041625_23595866.jpg


f0041625_002130.jpg



静かになったと思ったら…横取り平ちゃん登場。
剛ちゃん、イラついてる(^^;
f0041625_002972.jpg


あぁ、喧嘩が始まるなぁ…と思ったら、案の定w
f0041625_004050.jpg


f0041625_004758.jpg


f0041625_005561.jpg


f0041625_01352.jpg


存分に取っ組み合って、毟り合ってました(^^;
喧嘩するくらい元気になったんだなぁ、と微笑ましい。
が、喧嘩の後は、毟り合った毛の塊がスゴイ事になる。

ちなみに、ふたりのまたたびシートの堪能の仕方は違う。
剛ちゃんは、シートにスリスリしたり、掘ったりする。
平ちゃんは、ぐちゃぐちゃに丸めて、表面を舐める。
取りあえず、もう1枚買おうと思った(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-07-27 00:12 | | Comments(12)
Commented by mayama at 2011-07-27 00:15 x
とりあえずもう1枚買わないとダメみたいですね・・・
最初から2枚買って反応しなかったらもったいないですしねw
仕方ない所ではありますね^^;
でももう1枚買ったら買ったで使わなかったりしてww
Commented by rabu_kun at 2011-07-27 00:31
> mayamaさん

これ、他の商品と勘違いして買ったんですよね〜
知ってるまたたびシートは3枚入りだったので、
家に帰ってから、あれ??ってなってましたw
実は平ちゃんは、またたびシートにそこまで興味が
あるわけじゃないんですよ〜
剛ちゃんから奪って、少し堪能したら、放置ですw
そりゃ、剛ちゃんも怒りますよね(^^;
でも、同時に遊べる様に、もう1枚必要ですねw
Commented by あめ at 2011-07-27 01:32 x
遅くにこんばんは(^^)剛ちゃん元気ですね!元気な姿が本当に嬉しいです!!体調悪いとしないと思うのでとても嬉しいです~喧嘩できるなんて凄いことですね!!またたびシートなんてあるのですか?知らなかったです!あめのことありがとうございます!ほんの少しだけ数値上がりました!
Commented by 眞綺 at 2011-07-27 09:24 x
猫にとっても 『隣の芝は青い』んでしょうか?ww

剛ちゃんの姿をみて 興味は持つものの 思ったほど楽しめないのが
平ちゃんなのかな? まぁ 奪うことが楽しい訳ではないと思いたいけど。。。

またたびへの反応って 人間で言う所の お酒に似ているので
酒癖や楽しみ方も人それぞれなように 猫さんによって反応や
楽しみ方もそれぞれなんでしょうね~

それにしても 剛ちゃんの遊ぶ姿は久しぶり♪
かなり元気そうで 数値以上に安心しましたよ~^^
Commented by rabu_kun at 2011-07-27 10:52
> あめさん

ふたりの喧嘩も、以前なら当たり前の事だったけど、
体調崩してからは、見ることがなかったので、ほっとしました。
まぁ、剛ちゃんが体調悪くても、平ちゃんはちょっかい出して
いたんですけどね(^^;
剛ちゃん、やり返せるくらい、元気が出てるんですよね!

またたびシートは、運動不足解消の為にもイイですよ。
剛ちゃんがあまりにも動かないので、強制的に運動ですw
またたび好きなので、スリスリと楽しんでくれます(^^)

アメちゃん、良かったです!
少しの改善でも、すごく嬉しいですよね♪
この調子で、少しずつでも改善してくれるといいです(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-07-27 11:04
> 眞綺さん

平ちゃんは、何でも興味があるんですよね(^^;
剛ちゃんがやってる事は、自分もやらないと気がすまないって
そんな感じですw
平ちゃん、じゃらしで遊んでても、またたびシートも気になって
横取りするので、剛ちゃんはかなり怒りますw
そうなると、剛ちゃんはテンションが下がってしまって、
またたびシートで遊んでくれなくなるんですよねぇ(^^;

棒状のまたたびだと、平ちゃんは見向きもしないんですよ。
剛ちゃんは、酔っ払います(^^)
人間で言うなら、お酒で考えると、わかりやすいですね!
剛ちゃんは、人間なら、飲兵衛かもw

剛ちゃん、少しずつ遊ぶ時間が増えてきました!
軽くジャンプしたり、ボールを追いかけて走ったりもするので
調子がよくなってきたんだな~って思います。
抱っこしたら、力の入り方が強くなってるので、安心しています。
Commented by きとり at 2011-07-27 14:35 x
本日はそらちゃんへのお祝いのお言葉どうもありがとうございました^^
これからもどうぞヨロシクお願いしますネ(^^)v
このまたたびシート、いいかも~~
取り合いになっちゃうくらい好評なんですね☆(笑)
我が家も買ってみよ~~っと♪
Commented by rabu_kun at 2011-07-27 18:05
> きとりさん

これからも、そらちゃん&りっくんのやりとり、
楽しみにしていますね(^^)

またたびシート、なかなかイイですよ!
遊んで欲しそうにしてるけど、遊んであげれない時とか
運動不足の時にイイですよ。
あと、大人しくして欲しい時にもw
あまり頻繁に出してあげると、飽きますけどね(^^;
ふたりがどんな反応するか楽しみですね!
Commented by patta at 2011-07-30 07:42 x
まるで、ナッツとチャーを見てるような写真。
まったく一緒です。平ちゃんが横取りした時の剛ちゃんのポーズ、あはは、ナッツと一緒。ケンカのスタイルも一緒。兄弟だなーとしみじみ思いました。それとなんだか嬉しくて涙でちゃいました。
剛ちゃんの数値の改善と、お薬が減ったことを思い、ケンカ出来る位の元気な姿。
良かった。薬ややこしいですね、でもその頑張りが剛ちゃんの改善のけっかだよーん。頑張って!
Commented by あめ at 2011-07-30 23:45 x
こんばんは(^^)剛ちゃん、平ちゃんお元気にしてますか~今日は実家へ行き姉のパソコンでいっぱい剛ちゃん&平ちゃん見てきました~剛ちゃん凄い綺麗でお顔がかわいいアメショーですね!!あまりのかわいさにびっくりです(@_@)きれいで毛艶もいいですね~平ちゃんの動画も超かわいいです!!家族みんなで見ました(^-^) 可愛かったぁ~
Commented by rabu_kun at 2011-07-31 01:03
> pattaさん

ナッツくんとチャーくんも、こんな風に喧嘩するんですね!
平ちゃんが小さい頃は、剛ちゃんの方が強かったんですが、
体格差が無くなったら、平ちゃんの方が強いです(^^;
でも、何だか、負けちゃう剛ちゃんが優しい兄という感じで
愛おしいですね。
弟って、何でこんなにやんちゃになるんでしょうかねぇ。

剛ちゃん、だいぶ元気になっています(^^)
最近は、遊んで〜!って要求も増えてて、本当に嬉しいです。
ただ、土曜日の検査では、数値が少し、悪化していました。
でも、剛ちゃん自身は元気だし、焦らずいきたいと思います。
いつも応援、ありがとうございます!
Commented by rabu_kun at 2011-07-31 01:09
> あめさん

剛ちゃんも平ちゃんも、元気です(^^)
ただ、土曜日の検査では、貧血の数値が少し悪化していました。
ちょっとガッカリしましたが、焦るような数値でもないので、
気長にやっていこうと思います。
それに、剛ちゃん自身、元気に動いてますしね!

実家のPCで見て頂いたんですね、ありがとうございます♪
たくさん褒めてもらい嬉しいです(^^)
これからも、たくさん写真や動画を撮ろうと思ってますので
また見て下さいね♪
<< 7月30日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 7月23日、剛ちゃんの通院、改善! >>