バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
キャップ猫。
夜、私がランニングに出かけると、
平ちゃんは、鳴きながら私を探してるそうで(^^)
帰ってくると、汗だくなのに、ベッタリくっついてくる。
ずっとくっついてくるから、ラン用のキャップを被せてあげたら、
何だか楽しそうにしてました♪

f0041625_174773.jpg


f0041625_175848.jpg


f0041625_18536.jpg


f0041625_18106.jpg


f0041625_181495.jpg


まぁ、最終的にキャップを噛むんだけどね(^^;

剛ちゃんは…何やってるんだ〜って顔して見てたよ。
f0041625_1135069.jpg


剛ちゃんの体調は、特に悪い感じはしない。
台風の日には、2回、発作が起こってしまったけど、
気圧が関係してるような気がする。
最近、あまりにも動かないから、色々と工夫して
剛ちゃんに動いてもらうようにしてます。
時間は短いけど、おもちゃでも遊ぶ様になってきたし
次の検査では、良い結果が出てくれるといいな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-07-22 01:17 | | Comments(6)
Commented by 眞綺 at 2011-07-22 09:43 x
平ちゃんは rabu_kunが大好きなんですね~
朝居なくなる(仕事)のは いつもの事なので 抵抗無いんだけど
帰宅してからまた居なくなるのは 理解してなくて探しちゃうんでしょうね
自分の脱いだ服やキャップ等で 遊んだりくつろがれると おもわずキュン♪ ですね~  

剛ちゃんはすべてが 無理のない範囲で。。ってことになりますが
ごろごろしすぎると 動くのが億劫になるのは人間と一緒かしら^^;

暑かったり 急に寒かったり おかしな気候だけと 検査結果は
良くなってると信じましょう^^
Commented by きとり at 2011-07-22 12:45 x
平ちゃん、可愛いお帽子ですよ~~♪
イヤがらないトコが我が家のうるさいのと同じです^^;
剛ちゃんもかぶってみたら^^
検査結果、良好なこと祈ってます。

昨日、神楽坂のPattaさんに会いに出かけたんですが
お店見つからず~~わからず~~(--;
でもお祭りはとっても楽しそうでした(^^)
今度 かまがやファミリー会とかしたいですネ☆
Commented by rabu_kun at 2011-07-22 12:53
> 眞綺さん

平ちゃんは、本当に私にベッタリです~♪
もともと、甘えん坊なので、旦那にも甘えてますが、
私が居なくなると、特にダメみたいで(^^)
まぁ、遊んでくれる人っていうのが大きいみたいですがw
そうそう、会社に行く時なんかは、理解してるようなんですが
再度出かけたりすると、どこ行くのー!って感じです。
出かける私も、後ろ髪引かれる思いです(^^)
私はパジャマをその辺に脱ぎ散らかして会社に行くのですが
帰宅すると、驚くほど毛だらけになってます。
でも、それが嬉しかったりするんですよね~

剛ちゃんは、自分からおもちゃを持ってくるようになったりして
体調的には悪くない感じですね。
遊ぶ時間はすごく短いですが、楽しそうに遊んでいます♪
ただ、また発作が頻発中です。
台風がきたりと気圧の変化が大きかったからかな、と思います。
3日連続なので、そろそろ治まってくれるかなぁ。。。
明日は朝から検査なので、良くなってくれるといいな、と思います。
Commented by rabu_kun at 2011-07-22 12:59
> きとりさん

平ちゃんは、嫌な事となると、すっ飛んでいくので、
帽子はOKだったみたいです(^^)
剛ちゃんは、体調崩してから、動きがのんびりになったので
それをいい事に、乗せ芸の練習中です!
今度、披露できたら~と思っています。
療養中の剛ちゃんで、遊ぶなー!って感じですけどねw

昨日、行かれたんですね!
私も行きたかったのですが、そういう時に限って残業…
次の機会があれば、是非、行きたいと思っています!
かまがやファミリー会、やりたいですよね~
楽しそうですよね♪
Commented by patta at 2011-07-22 22:12 x
泣きながら探すなんて・・・。かわいい~平ちゃん。我が家のニャンズは
お腹すいた時のみ!むむむ。
剛ちゃん落ち着いてるようでちょっと安心してます。
このままよくなれ~!!!

昨日無事「ねこの夜店」開催いたしました。
平日のお祭りでしたからね。
こんどは、秋に、猫活イベント開催予定です。神楽坂でまち飛びフェスタが開催されますので、そこで何かやります。
もちろん休日に。
きとりさんたどりつけなかったんです。

鎌ヶ谷ファミリー会やりましょう。
Commented by rabu_kun at 2011-07-23 10:26
> pattaさん

平ちゃんの甘えっぷりは、本当にカワイイですよ〜
甘え方にも個性が出ますね。
ただ、遊んで欲しいとか要求がある時は、
ずーっと鳴いてるので、けっこううるさいです(^^;

ねこの夜店、お疲れ様でした!
行きたかったのですが、タイミング悪く仕事が入り…
神楽坂って、色々とやっているのですね(^^)
次回を楽しみにしています!
きとりさんは、残念でしたよね〜
でも、それほど賑わっているお祭りなんですね。

鎌ヶ谷ファミリー会、色々と考えてみますかね♪
<< 7月23日、剛ちゃんの通院、改善! | ページトップ | 7月17日、剛ちゃんの通院。 >>