人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
テレビ猫。
最近、平ちゃんのお気に入りの場所はテレビの横。
そこで寝てたり、一緒にテレビを見たりしてます。
テレビ猫。_f0041625_0454770.jpg


テレビ猫。_f0041625_0455275.jpg


テレビ猫。_f0041625_0455465.jpg


テレビ猫。_f0041625_0455673.jpg


この前、テレビを消したら、平ちゃんに睨まれた〜
ちゃんと見てるんだね(^^;

その頃剛ちゃんは…爆睡中でしたw
テレビ猫。_f0041625_04558100.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2011-07-15 00:54 | | Comments(8)
Commented by mayama at 2011-07-15 06:56 x
テレビを見る猫さんっていますよね~
画面上でいろんなものが動いたりするから
楽しいんでしょうが、消して睨まれるとはww
平ちゃんの睨みは怖いですもんねw
Commented by 眞綺 at 2011-07-15 09:21 x
人間でも居ますよね~
見てないと思って消したのに 『見てたのに~』とか言うタイプ^^

でもその見方じゃ~ 目が悪くなるよ^^; って。。。 悪くなるかなぁ?
剛ちゃんは ちょっとだるいのかな? まぁ世間一般に だるだるな
わんにゃん増加中ですから お互い気をつけましょ~ね^^
Commented by rabu_kun at 2011-07-15 10:25
> mayamaさん

平ちゃんはよく、テレビの中のものを追いかけてますね。
たまに、パシっとパンチしたりしてます(^^)
あと、何故か、こっちが真剣に見てる時に限って、
前を横切ったりされます(^^;
寝てると思って消したら、睨まれた時はビックリしましたw
ゴロゴロ寝ながら見たり、人間みたいですよね。
Commented by rabu_kun at 2011-07-15 10:29
> 眞綺さん

そうなんですよ~
眠そうにしてて、寝たかなぁって思って消したら、
思い切り睨まれましたw
何だか人間みたいですよね。

猫がテレビに夢中になる時って、画面との距離が
すごく近いですよね。
平ちゃんは、たまに画面にパンチしたりしてます(^^)

剛ちゃんは、ダルイみたいですね。
あまりに動かなくて心配だし、運動不足だから、
最近は、またたびシートで強制的に運動させてます。
この暑さは、猫も人間も堪えますよね。
Commented by きとり at 2011-07-15 12:29 x
↓ ベタ座り、可愛い~~~い!!
気持ちいいんでしょうね^^
我が家のアバレンボーくん、これやらないかも・・・。
見逃しているだけかな?
で、テレビ台!
剛ちゃん、平ちゃんはテレビの上には上がりませんか??
うちのは細いトコを器用に歩いてます^^
時々落ちかけて笑えます(^0^)
Commented by あめ at 2011-07-15 13:43 x
こんにちは 暑いですね(^_^;) 平ちゃんかわいいですね~テレビ台の横で ゴロリンしながら見てるなんてかわいいなぁ~テレビが好きだったら1日中飽きないで楽しめますね(^^) ごはん食べて テレビ見たり 段ボール壊したり そのうち疲れて寝たり・・平ちゃんの1日とても充実してますねo(^-^)o 剛ちゃんは寝ていてもかわいいです!!
Commented by rabu_kun at 2011-07-15 14:56
> きとりさん

この座り方は、パティさん譲りみたいなので、
りっくんもやってるかもしれませんね!
剛ちゃんも、たまにしかやりません。
へそ天の方が多いです(^^;

テレビの上は、乗りますよ~
でも、最近は乗らなくなった気がします。
前は、勢いよく歩くから、テレビが倒れる~って
思っていました(^^)
時々落ちかけるのは、テレビだけじゃなく、
しょっちゅうです。
慌ててる姿、おもしろいんですよねw
Commented by rabu_kun at 2011-07-15 15:04
> あめさん

こんにちは、本当に暑いですね~
平ちゃんがテレビ見てる時って、遊んでもらえない時とか
遊び終わった後とかで、つまらないからテレビでも見てよー
って感じで、面白いです(^^)

そうそう、平ちゃんの1日って、けっこう充実してるな~って
思っちゃいます。
剛ちゃんを見てると、体調の事もあるから寝てばかりで
剛ちゃんにとって楽しい事って何だろう?って思うけど、
平ちゃんは、あれこれ楽しんでる感じです(^^)
剛ちゃんも、興味を示してくれる遊びを考えないとな~
って思っています♪
<< 7月17日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 開く猫。 >>