バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
開く猫。
猫が床に落ちていた、どーん。
f0041625_8341624.jpg


やっぱり、剛ちゃんか。
お腹をベッタリ床につけて、冷たくて気持ちいいのかなぁ。
f0041625_8343376.jpg


足の開きっぷりがカワイイ。
平ちゃんも、たまにやってるけどね~
f0041625_834417.jpg



平ちゃんは、ダンボール破壊作業に没頭。
f0041625_8345117.jpg



剛ちゃんは、発作もなく、かなり落ち着いています。
基本、寝てばかりだけど、食欲もあるし、たまに遊んだり。
あ、イタズラはしてる(^^;
平ちゃんは、日に日にパワーが増してる気が…
暑いのに、何で!?
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-07-13 12:03 | | Comments(12)
Commented by 眞綺 at 2011-07-13 12:13 x
お~ 剛ちゃん パティ母さんと一緒だねww

レオンやかえでは 足を開いてお腹べったりって格好をしないんですよ。
スライディング上手な スコティッシュのマルちゃんも あの後ろ足の
開きっぷりがチャーミングでしたし www

でも 最初の写真 トラの敷物思い出しちゃいました^^
んで・・・トラってでっかいんだなぁ。って思っちゃったりして^^;

剛ちゃんの貧血の数値もいい感じになってきたし てんかんの
発作も落ち着いてるし 平ちゃんは相変わらずヤンチャだし
なんか 平和ですよね^^  一歩外に出ると平和じゃない暑さだけど。。
Commented by rabu_kun at 2011-07-13 12:54
> 眞綺さん

この開き、パティさん譲りなんですね(^^)
でも、たまに平ちゃんもやってる気が…
剛ちゃんの真似してるのかも!?
この後ろ足、カワイイですよね~

剛ちゃん、一時期は体重が減ってしまって心配だったけど、
この写真見たら、でかいですよね、トラよりは小さいけど(^^;
たくさん食べるけど、動かないから、お腹がぽっこりしてきてて
これ以上太らせない方がいいかも…と思っていますw

こういう普通の平和な日々って、イイですね(^^)
帰宅すると、剛ちゃんがご飯を待ち構えていて、
ご飯の後は、平ちゃんが遊んでもらうのを待ち構えていて
も~うるさい~ってなりますが、幸せです♪
Commented by ユメ at 2011-07-13 19:43 x
剛ちゃんの格好、すごい!
なんか、足だけ平泳ぎみたいw

剛ちゃん、発作がおさまってきたようでよかったですね。
薬があっているのかな?
貧血も早く治るといいですね。

平ちゃんのいたずら好きはうちのグレンにそっくりです。
我が家もダンボールを置いておくと、ガリガリ噛み付いて破壊されちゃいます。
Commented by あめ at 2011-07-13 20:44 x
こんばんはm(__)mペコリ 剛ちゃんの発作が落ち着いて・・本当に本当に嬉しいです~\(^O^)/ 夜中一生懸命に看病してとても大変だったと思います。発作や貧血が良くなってくれるのが何よりも嬉しいですよね(^^) 剛ちゃんの姿 超かわいいです!!アメで3匹目なんですが うちのニャンコはこんなにかわいい姿してくれません!お顔もかわいいし寝姿もかわいいし うちのアメにも少し分けてほしいなぁ~可愛すぎる
Commented by patta at 2011-07-13 23:39 x
お久しぶりのコメントでごめんなさい。
いつも様子は拝見してました。
剛ちゃん落ち着いてるみたいで良かったです。
大丈夫このまま元気になれー!

剛ちゃんの姿、我が家では、ナッツがやりますね。時々ですが、やっぱ
ママ譲りなのね。確かに眞崎さんの言う通り、我が家も時々、寅の敷物です。顔はおまぬけですが。ははは。
Commented by mayama at 2011-07-14 07:56 x
剛ちゃんモップはかなりホコリが取れそうですねww
掃除してない所に好んで居そうですがw
平ちゃんはゴミを増やしているという・・・
ダンボールがあったら入って壊すのが
猫の仕事ですからね~ww
Commented by rabu_kun at 2011-07-14 10:44
> ユメさん

確かに、平泳ぎっぽいですねw
猫ってカラダも関節も、本当に柔らかいですよね~

発作が治まってくれて、ほっとしています。
薬が効いてくれてるからだと思います。
その子によって、薬が合う、合わないってあるんですね。
ただ、今の薬は、貧血にも影響があるかもしれないので
今度の血液検査までは、ちょっと心配です。

グレンちゃんも、イタズラっこなんですね♪
ダンボール、入って遊ぶだけなら、出しておけるけど、
こうやって噛み千切って、食べたりするので、
噛み始めたら、すぐ片付けてます(^^;
Commented by rabu_kun at 2011-07-14 10:44
> あめさん

ありがとうございます(^^)
発作が治まってくれて、ほっとしています。
今の薬がよく効いている様なので、
貧血に影響が出ていないといいな、と思っています。
本当に、少しずつでも良くなっていく姿を見てると
とても嬉しいですね!

剛ちゃん、本当にカワイイですよね~
って、親バカですが(^^;
剛ちゃん、病気になってから、少し性格が変わったけど
基本、なんだかヌケてて、のんびりしていますw
アメちゃん、見てみたいですね~
Commented by rabu_kun at 2011-07-14 10:44
> pattaさん

ありがとうございます。
発作も治まり、貧血も少しずつ改善されていて、
落ち着いて生活しています(^^)
こういう何ともない日々が、とても幸せに感じますね。

この開き方は、パティさん譲りだったんですね~
平ちゃんも、たまに真似して?やってますが、
こんなにキレイには開かないですw
剛ちゃん、体重が減ったからって、たくさん食べてたら
何だかお腹ポッコリで(^^;
本当にトラの敷物にならない様にしなくちゃ~
Commented by rabu_kun at 2011-07-14 10:44
> mayamaさん

剛ちゃんモップ、いいですね~
剛ちゃんは昔から、私の髪の毛が落ちてると、
遊び始めたり、気になるみたいなので、
よく、落ちてる髪の毛の近くで寝ているから、
引きずったら、たくさん取れそうですねw
平ちゃんは、ダンボールだけは、壊さずには
いられないみたいです~
気が付いたら、ヨダレのついたダンボールの破片が
たくさん散らかっていますw
Commented by リン at 2011-07-14 23:41 x
剛ちゃんの関節、すごく柔らかいですね。
この姿は お友達のコーギーちゃんでしか
見たことないです(^^ゞ
飛べちゃいそうですね♪
Commented by rabu_kun at 2011-07-15 00:57
> リンさん

羨ましいくらい、関節が柔らかいですよね〜
この開き方は、母猫譲りみたいです。
ただ、こうやってどーんと寝てる時って、
通り道だったり、テーブルの上だったりして、
邪魔になるんですよね(^^;
後ろ足が可愛くて、つい、ツンツンしちゃって
嫌がられますw
<< テレビ猫。 | ページトップ | 週末の稽古。 >>