バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
週末のニャンズ。
気温が下がった週末。
元気がなかった剛ちゃんも過ごしやすかったみたいで、
おもちゃで遊んでいました♪

剛ちゃんが遊んでるところに平ちゃんが…
遠慮がちにチョイチョイと手を出すくらいで、我慢してて偉かった!
じゃらし系のおもちゃは、我慢できないんだけどね(^^;
左:平ちゃん、右:剛ちゃん
f0041625_8244131.jpg


剛ちゃん、噛んだり、蹴ったり、転がしたり、転がったり♪
f0041625_8245912.jpg


剛ちゃんが飽きたみたいで、待ちに待った平ちゃんの番!
まぁ、そんなに待ってないけど(^^;
f0041625_825525.jpg


思う存分、かじります。
面白い事に、剛ちゃんは白い大きいほうのおもちゃが好きで、
平ちゃんは、赤い小さいほうが好きみたい。
f0041625_8251159.jpg


遊んだ後は、おもちゃを間に挟んで、くっついてました。
暑くないのかな(^^;
左:剛ちゃん、右:平ちゃん
f0041625_8251826.jpg


結局、このまま寝ちゃいました~
f0041625_8252368.jpg


この週末は、より仲良しなふたりでした(^^)
しかし、平ちゃん、でかくなったよなぁ。。。
剛ちゃんよりでかい気がするのは、顔がでかいから!?
体重は、今は、ふたりとも4キロです。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-06-27 08:26 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2011-06-28 00:28 x
おもちゃ1つでも遊び方が違うものなんですね~
いっしょに寝ててかわいいな~^^
Commented by rabu_kun at 2011-06-28 12:08
> mayamaさん

遊び方にも、それぞれ個性がありますね~
剛ちゃんは、まったりカミカミするのが好きだし、
平ちゃんは、素早く動く物を追いかけるのが好きです(^^)
くっついて一緒に寝る姿、久しぶりに見ましたよ。
何でこんな暑い時、しかも、遊んで暑くなってる時に
くっついてるのかはナゾですけどねw
Commented by 眞綺 at 2011-06-28 12:41 x
仲の良い兄弟の姿に癒される気がします(*^^*)
涼しい日が続いて、剛ちゃんも
少し楽だったかしら?

今日は、また随分気温が上がってるけど
発作でないといいですね。
Commented by rabu_kun at 2011-06-28 13:53
> 眞綺さん

最近は、暴れん坊の平ちゃんに困惑する剛ちゃん
という光景が多かったのですが、
たまには静かに仲良くできるんだな~って思いましたw

週末は、割と過ごしやすかったみたいです。
今日、また気温が高いので心配ですが、
カメラで見てみると、剛ちゃんは、暑いのに
窓際で寝てるんですよね(^^;
平ちゃんは、床の上で腹出して寝てましたが…

発作は、あれから落ち着いているので、
このまま…と願っています。
取り合えず、ペット用のオムツは用意してみました。
<< 赤紫蘇ジュースとちょっと猫。 | ページトップ | 猫、ダラダラ過ごす。 >>