バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃん、ネットサーフィン中。
今週末の剛ちゃん、ネットサーフィン中。
f0041625_21245742.jpg


f0041625_2125121.jpg


旦那が、布団の上でPCをやっていて、トイレに立ったら
その隙に、剛ちゃんがPCの前に座っていました(^^)


今日も剛ちゃんは落ち着いています。
ご飯もたくさん食べたし、遊んだり、鳴いたり、甘えたり。
明日の検査で、良い結果が出ますように…!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-06-20 21:32 | | Comments(6)
Commented by りんごおとさん at 2011-06-21 09:07 x
う〜ん,剛ちゃんかわいー。
良い結果が出てくれるといいですね。
Commented by 眞綺 at 2011-06-21 09:16 x
しっかり画面見てますね~
何が写っていたんでしょう^^

ちょっと席をはずして 戻ると場所を奪われてることって
日常的に発生しますが猫様は ず~っとここに居ましたよ。みたいに
落ち着いているんですよね~^^;

今日 良い結果が出ることを祈ってます♪
Commented by rabu_kun at 2011-06-21 10:16
> りんごおとさん さん

ありがとうございます。
剛ちゃん、カワイイですよねぇ(親バカですがw)
色々と興味があるのは、元気になってきた証拠ですね。
今日の結果、良い結果が出て、ほっとしました。
このまま、改善してくれれば、と思います。

りんごちゃん、大変でしたね、心配しておりました。
元気になったようで、本当に良かったです!
Commented by rabu_kun at 2011-06-21 10:22
> 眞綺さん

ゲームをやっていたので、画面には、
キャラクターが動いてて、目で追ってたみたいですね。
何だかPCやってるみたいで面白いですよねw

猫様って、何で人の場所を奪うんでしょうね~
我が家は、旦那がしょっちゅう奪われてます。
そうそう、ずっとここに居たけど何?って顔しますねw
どかそうとすると、ウニャ~とか言うし(^^;

今回も、良い結果が出ました!
また下がる場合もあるので、安心はできませんが、
このまま少しずつ良くなっていく、と信じてます。
Commented by mayama at 2011-06-21 23:09 x
これは猫界で噂のネコッターをやってるかもしれませんねw
剛ちゃんなんてつぶやいてるんだろ~ww
Commented by rabu_kun at 2011-06-22 05:16
> mayamaさん

ネコッター!私も入れてほしい〜♪
剛ちゃん、小さい頃からPCには興味があるので、
本当に何かやってるのかも〜!なんて(^^)
モンプチにゃう、とかつぶやいてるかもしれませんw
<< 6月21日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 6月18日、剛ちゃんの通院。 >>