人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃん1歳になる♪
今日は平ちゃんの誕生日。
やっと1歳になりました(^^)
今日、特別な事はしてあげられなかったけど、
いつもよりもたくさん遊びました。

我が家に来たばかりは、こんなに小さかった。
平ちゃん1歳になる♪_f0041625_2321795.jpg


剛ちゃんとはまた違った感じで、生意気そうな顔をしてたなぁ。
平ちゃん1歳になる♪_f0041625_22592673.jpg


マイペースなのは最初から(^^)
平ちゃん1歳になる♪_f0041625_2333970.jpg


すくすくと育ち…
平ちゃん1歳になる♪_f0041625_2341855.jpg


現在に至ります♪
平ちゃん1歳になる♪_f0041625_2351581.jpg


剛ちゃんの事があってから、元気で居てくれる事が
どんなに素晴らしく、幸せな事かわかりました。
平ちゃんは、元気過ぎるくらい元気だけど(^^;
そういう元気が、ずっとずっと続いてくれますように…
元気に1歳を迎えられた事に感謝です。

これからも、よろしく〜
平ちゃん1歳になる♪_f0041625_2345247.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2011-06-16 23:11 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-06-16 23:15 x
平ちゃん誕生日おめでとう~
(* ̄◇ ̄)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
元気でわんぱくに育ってね~~w
Commented by rabu_kun at 2011-06-17 09:43
> mayamaさん

ありがとうございます(^^)
これ以上、元気でわんぱくになったら困るかも~
って、嬉しい悲鳴ですけどね♪
平ちゃんのパワーに負けないように、私も体力つけていきますw
Commented by 眞綺 at 2011-06-17 10:00 x
平ちゃん おめでとう♪

うるさい やかましい は 元気な証拠って 本当に実感します。
平ちゃんから剛ちゃんに輸血する時に 平ちゃんの有り余るほどの
元気とパワーも一緒に剛ちゃんの体に入っていきますように^^

Commented by rabu_kun at 2011-06-17 10:15
> 眞綺さん

ありがとうございます♪
平ちゃんは、特別なご飯より、遊んで欲しい!って子なので
昨日は、たくさん遊びました(^^)

騒がしくて、うるさーい!って言いたくなるくらいの時もありますが、
本当、それだけ元気な証拠なんですよね。
今朝も、私が着替えてたら、スカートの中に入って遊び始めて、
朝から流血でしたw

輸血は心配もあるけど、平ちゃんパワー注入!って思うと、
剛ちゃんが元気になるような気がしています(^^)
Commented by マル子 at 2011-06-17 14:25 x
平ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

色々と大変な時期だと思いますが、
本当に元気でいてくれる事に感謝ですね!
これから先もずっと、
剛ちゃんと平ちゃんのお誕生日を祝っていける事を願っています。

また連絡しますね~。
Commented by rabu_kun at 2011-06-18 01:02
> マル子さん

ありがとうございます(^^)
色々とあり、こうやって元気に1歳を迎えられた事が
本当に幸せだな、と思っています。
普通で居られるって、本当は恵まれた事なんですよね。
まだまだ先は長くなりそうですが、剛ちゃんをしっかりと
支えていけるようにしたいと思っています。
落ち着いたら、ご一緒させて下さいね!
<< 6月18日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 6月16日、剛ちゃんの通院と状況。 >>