バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫の遊びと要求。
お久しぶりの平ちゃんです。
平ちゃんは、もの凄く元気で、どこにそんなパワーがあるんだろう
ってくらい走り回ったり、遊んだりしています。

最近の平ちゃんのお気に入りの遊びは、ジャラシをくわえて
あっちこっち歩き回る事。私は後ろからついていきます〜
f0041625_093353.jpg


とにかく、グイグイ引っ張って、歩き回ります。
f0041625_094376.jpg


あまりに強く噛んで引っ張るから、ジャラシがすぐに壊れてしまって、
写真のコレは、私が端切れで修理したのでした。
f0041625_094250.jpg



平ちゃんは、毎日、かまってコールをします。
朝、帰宅時、夕飯後、お風呂の後、寝る前、寝た後、朝方…と様々。
こんな感じでずっと鳴いてて、私が根負けして遊ぶ〜という流れ。


寝た後とかはほっとくから、ほっとけば諦めるんだけどねぇ。
ついつい可愛くって(^^;
剛ちゃんも平ちゃんも、ベタベタに甘やかしてまーす♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-06-15 00:32 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-06-15 00:39 x
平ちゃんはなんというか、遊んでいる時も怖い顔?してますねww
真剣なんだろうか・・・w
剛ちゃん甘え上手だな~あんな鳴き方したら遊んじゃいますよね~w
Commented by オルー at 2011-06-15 02:33 x
かわいい声~(´▽`)
みゃうーん みゃぁぅーん
Commented by rabu_kun at 2011-06-15 09:33
> mayamaさん

平ちゃん、遊んでる時の方が、怖い顔してる事が多いですw
それだけ、真剣なんでしょうね~
そうそう、この動画は平ちゃんなんですよ。
甘え上手というか、こうやって鳴いてたら、
そのうち私が動くってわかってるんですよねぇ(^^;
ちなみに、剛ちゃんは、もっと控えめな感じで鳴くので、
それはそれで、キュンとしちゃいますw
Commented by rabu_kun at 2011-06-15 09:35
> オルーさん

かわいいけど、ずっと鳴いてると、うるさーい!ってなりますw
平ちゃんは、にゃ~って鳴くよりも、うにゃとか、うきゅ~とか
妙な鳴き声が多いです(^^)
Commented by 眞綺 at 2011-06-15 15:11 x
私は 猫さんがオモチャとかを口に咥えて移動する姿が
大大大大だ~い好きなのです^^

仔猫が 例のボールもってスタスタ歩く&走る姿にも
メロメロですが 一階からオモチャを咥えて 2階に持ってくる
パティの姿も愛おしくて。。。思わずにんまりしちゃいます。

平ちゃんのおねだりは 毎日だとやっぱりうるさいでしょうね^^;
うちはレオンが毎日 毎度毎度やかましくしゃべってます。。
『は~い』『な~に』などと返事だけで 遊んであげてませんが。。
とりあえず手元に呼んで 撫で回して黙らせますが 呼んでも来ないで
鳴いてる時は・・・・・・・・・・・・無視。ww
Commented by rabu_kun at 2011-06-15 17:09
> 眞綺さん

おもちゃをくわえてる姿、カワイイですよね~
じゃらしとか、ズルズル引きずってきたりすると、
絶対遊んじゃいますしね♪

平ちゃんは、こうやってくわえて引っ張りながら、
テーブルの下とか通るので、棒を持ってる私は
着いていくのに必死ですw

平ちゃんのおねだりは、本当にうるさいですよw
でも、最近、おしゃべりっぽくなってきました。
遊びたいの?とか聞くと、うきゅ~って嬉しそうに
返事したりするので、カワイイです。
レオンパパも、おしゃべり猫なんですよね(^^)
剛ちゃんも平ちゃんも、おしゃべりが多いので、
そういう面は、レオンパパに似たのかなぁw
<< 6月16日、剛ちゃんの通院と状況。 | ページトップ | 6月14日、剛ちゃんの通院。 >>