人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
6月7日、剛ちゃんの様子【動画】
夜と朝、てんかんの発作が起こってしまったけど、
食欲も戻って、調子の良さそうな剛ちゃん。
帰宅時は久しぶりに鳴きながらお出迎えに来てくれました。

夕飯の時、ウェットフードを用意してたら、群がってきた。
体調を崩してからは初めて、こんなにご飯を欲しがってくれた!
嬉しくて、涙が出るよ。


これ見ると、病気とは思えないですよね。
数日前まで、ずっとグッタリしてて、ほとんど動かなかったし
ヨロヨロとしか歩けなくて、少し歩いただけで疲れちゃって、
パタっとその場に座り込んじゃったりしてたのに…
私自身も信じられないです。
まだ、走り回ったり、ジャンプしたりはできないけれど
確実に元気になっている。
剛ちゃんの頑張り、本当に凄いです。
少しずつでいいから、このまま、元気になってほしい。
Top▲ | by rabu_kun | 2011-06-07 20:03 | | Comments(10)
Commented at 2011-06-07 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 眞綺 at 2011-06-07 21:40 x
剛ちゃんは 何にも考えずただ一生懸命生きてるだけんだろうけど 涙がでちゃいますね。 発作の頻度なども決して楽観視出来ないけど 剛ちゃんの強さを信じて応援してます。
Commented by patta at 2011-06-07 23:28 x
剛ちゃん元気でたね。思わず泣いちゃった。
剛ちゃんの生きる力信じて、まだまだ油断出来ないけど、生きる力にパワーを!
頑張れ!剛ちゃん!ファミリーみんながいるよ!
Commented by rabu_kun at 2011-06-08 00:31
> 鍵コメさん(2011-06-07 20:11)

ありがとうございます。
本当にカワイイですよね、親バカですが(^^;
おねだりするくらい食欲が戻った事も、
普通に歩ける事も、大きな声が出る事も、
今までは普通の事だったけど、こういう状況になって
本当に凄い事なんだって感じています。
これからまだまだ大変だとは思いますが、
剛ちゃんは頑張ってくれると信じています。
私も前向きにいきます!
Commented by rabu_kun at 2011-06-08 00:50
> 眞綺さん

本当に久しぶりに、おねだりの声を聞けました。
最近は、嫌がる鳴き声ばかりだったので…
こうなる前は、食べる事も鳴く事も歩ける事も
全部普通の事だったのに、今では1つ1つできる事に
喜びを感じています。

眞綺さんの言う通り、剛ちゃんはただ一生懸命に
生きてるだけなのですよね。
それがまた、泣けてくるのですけどね…
剛ちゃんの生きようとする力、本当に凄いです。
今後も、その力を信じて、しっかと支えていきたいです。
Commented by rabu_kun at 2011-06-08 00:55
> pattaさん

ありがとうございます。
剛ちゃん、今日はとても調子が良かったです。
このまま、元気でいて欲しいと心から思います。
これからまだまだ大変な事はあるけれど、
剛ちゃんの力を信じて、前向きに頑張ります。
ファミリーみんなの大きなパワー、
剛ちゃんにもしっかり届いてるんだと思います!
Commented by オルー at 2011-06-08 02:32 x
元気にゃ!
ニャーニャーいうとる!
やっぱりお医者すばらしい(ノ_;)
Commented by rabu_kun at 2011-06-08 09:24
> オルーさん

こんなに元気になりました。
今朝も群がってきて、たくさん食べてくれました。
まだまだ安心はできませんが、
少しずつ良くなってくれていてほっとしています。
先生の判断にも、剛ちゃんの頑張りにも感謝です!
Commented at 2011-06-09 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2011-06-09 23:37
> 鍵コメさん(2011-06-09 20:33)

お久しぶりです!
コメント&ご心配、ありがとうございます。
ブログが終わってしまっていたので、どうしてるのかなぁ
と思っていました。
コメント頂けて、嬉しかったです(^^)

先週は、日に日に悪化する状況に、混乱するばかりでしたが
今、やっと少し落ち着いています。
まだまだ先は長いですが、ゆっくり焦らずいきたいです。
必ず良くなると信じて、剛ちゃんの頑張りをしっかりと
サポートできるように、私も一緒に頑張ろうと思っています。

自転車からは遠ざかってしまっていますが、
またご一緒できる機会があれば、と思っています。
<< 6月9日、剛ちゃんの様子。 | ページトップ | 6月6日、剛ちゃんの様子。 >>