人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、それぞれの朝。
おはよう、剛ちゃん。
猫、それぞれの朝。_f0041625_0415832.jpg


こうやって伸びて、寝てる私を触ってきたりします♪
猫、それぞれの朝。_f0041625_042660.jpg


剛ちゃんはこの後は、窓際で日向ぼっこをしてました。
あまりに気持ち良さそうなので、一緒にゴロゴロ。
会社に行く前に、行ってくるね〜って撫でると、
めっちゃ暑くなってて、大丈夫か!?と思ったよ(^^;

会社に行くリュックを背負う?平ちゃん。
猫、それぞれの朝。_f0041625_042158.jpg


顔が怖いけど、妙に似合ってる(^^;
猫、それぞれの朝。_f0041625_0422223.jpg


平ちゃんはこの後、リュックを倒してケリケリしてました。
弁当が入ってるのに…
そんで、私のパジャマのズボンの紐にジャレついてきて、
あまりに可愛かったので、一緒にまったりしちゃった♪

猫が居ると、家を出るのが遅くなる(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2011-05-20 00:58 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-05-20 01:09 x
猫と遊んでたら遅刻しましたって言わないように気をつけてくださいねww
猫ってなんでリュック好きなんでしょうね?倒して上に乗ってまったりしたりしてますが、間違いなくバランス悪いと思うのですが・・・w
Commented by 眞綺 at 2011-05-20 09:47 x
以前はアラームがなると 起こしに来てくれたのに
今は アラームがなると そばに来て添い寝してくれちゃうので
つい二度寝。。 それ用にアラームも三段階セットだけど^^;
(私は何度も 猫都合により遅刻してます。)

可愛い顔の剛ちゃんが 三の線のいたずらっ子だったり
怖い顔の平ちゃんが デレデレの甘えん坊だったり 面白いですよね~

まぁ最近は平ちゃんの顔が、怖い顔っていうより 超真面目顔に
見えることの方が多いんですけどね^^

Commented by rabu_kun at 2011-05-20 11:24
> mayamaさん

そのうち遅刻しそうです(^^;
猫と遊びたいから休みます、とかw

猫はリュックやカバンが好きですよね~
上に乗るのも、中に入るのも、中をあさるのもw
リュックの上に乗るのは、出掛けさせない方法なのかも?
そんな風に解釈して、かわえぇ♪と勝手に盛り上がってますw
Commented by rabu_kun at 2011-05-20 11:25
> 眞綺さん

あぁ、すっごいわかります!
以前は平ちゃんが早くから起こしにきてくれてたのに、
最近は、添い寝されちゃって、私は二度寝へ…
剛ちゃんも、昔は起こしに来てくれた、というか、
ムリヤリ起こされてたけど、どっかのタイミングで
剛ちゃん自身も、朝が遅くなりましたw
人間に合わせるものなんですね~

最近、剛ちゃんは薬の副作用もあって、のんびりモードです。
日常のイタズラがなくなって、寂しさを感じてたら、
ダメって言ってる引出しが開いてたり(^^;
徐々に慣れてきて、元気になってますw
おかげで、薬の拒否率が上がってきましたw

確かに、平ちゃんは超マジメ顔ですねw
機嫌悪いのかな?と思っても、ゴロゴロ鳴いてたりするし、
寄ってこないからかまって欲しくないのかなぁって思うと、
にゃー!と鳴いてスリスリしてきたり。

本当、ふたりとも個性があって面白いですね(^^)
Commented by きとり at 2011-05-20 12:50 x
猫が居ると、家を出るのが遅くなる・・・・
わかります~~~(^^;
我が家では朝、りっくんがやたらスリスリしてくるんです。
嬉しいケド、これから出勤するのに服に毛がつく~~~~!!
だから来ないで~~!!なんですが、
嫌がらせのよーにくっついてくるんです(笑)
Commented by rabu_kun at 2011-05-20 15:03
> きとりさん

りっくん、お母さん大好きでも、きとりさんが出かけちゃうのは
やっぱり寂しいんですね(^^)
洋服に毛をつけて、存在アピールですね♪
剛ちゃんがもっと子供の頃は、出かけ際に飛びついてきて
引き剥がすのが大変でしたw
今は、ちゃんと察して、行ってらっしゃ~いって感じですがw

洋服に毛がつくのは…猫飼ってる人の宿命ですよね(^^;
私なんて、全然気にしてないから、会社のイスも毛だらけで
社長に、私のイスに座るのヤダって言われましたw
<< なぎなたデビュー。 | ページトップ | 猫の居る食卓。 >>