バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
舐める猫。
木曜日の朝、会社に行く前に剛ちゃんを病院へ連れて行ってきた。
爪の経過を診てもらったけど、経過は良好でした(^^)
とは言っても、見た目は痛々しいけどね…
足を舐めたりしない様なら、カラーは外してもいい事に♪

カラー生活は不愉快!って感じの剛ちゃん。
f0041625_0215157.jpg


夜、仕事から帰ってきて、早速外してあげたら…
平ちゃんとふたりで、ドタバタ走り回って、出血(T_T)
まぁ、でも、舐めなければこのまま外したままにしようって思って
様子を見てたら…

めっちゃ舐めてる!
f0041625_0253349.jpg


しゃぶってるし。。。はぁ。
f0041625_0261939.jpg


という事で、もう少し、カラー生活になりました。
f0041625_0272566.jpg


病院の先生曰く、今後は傷口を乾燥させる方法で
治していきたいという事で、舐めるとダメみたいです。
人間の言葉がわかったらいいのになぁ、って思うね。
剛ちゃん、もう少しの辛抱です(^^;

昨日も発作は起こらず、元気もあって、平和な日々です。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-05-13 00:34 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2011-05-13 00:39 x
ん~しっかり舐めちゃってますね・・・
我慢してもらうしかないですよね。。。w
剛ちゃんがんばれ~~
Commented by rabu_kun at 2011-05-13 00:43
> mayamaさん

かなりしっかりと舐めてました(^^;
最初は阻止してたけど、ダメですね〜
でも、まぁ、気になりますよね。
もう少しだけ、カラー生活を我慢してもらいます。
本当、剛ちゃん、頑張れ〜!ですね(^^)
Commented by 眞綺 at 2011-05-13 11:25 x
個人的には 外しちゃってもいいんぢゃ~ん?って思うけど
お医者さんの方針に合わせないといけないから ここは剛ちゃんに
我慢をお願いしなくちゃ。。ですね(T T)

人間と違って 自分で治そうとするので 舐めるのは基本中の
基本なんだろうから 剛ちゃんは納得できないだろうね。。
あとは 平ちゃんは舐めてくれちゃったり? 

Commented by rabu_kun at 2011-05-13 12:06
> 眞綺さん

そうなんですよねぇ。
私もそろそろ外してもいいかなぁとか思ってしまうのですが(^^;
きっと、お医者さんによって違うんですよね。
私の行ってる病院は、かなり慎重な感じがしています。
カラーがついてる生活って、本当に不便ですよね。
元気もなくなって、寝てばかりになるし、可哀相になるので
取りたい衝動に駆られてます~

しかも、剛ちゃん、カラーしたまま耳しゃぶりするんですよね。
ものすごく痛いんですよ(^^;
そういう面でも、取りたいですw

初日から、平ちゃんが舐めてますが、平ちゃんに舐められるのは
すごく嫌みたいで、にゃっ!ってきつく怒っていますw
明日は医療センターにカラーは外して行こうと思っているので、
そのまま外したままにしようかな~って考えてます(^^)
<< 剛ちゃんの検査と結果。 | ページトップ | スリングと猫。 >>