人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
スリングと猫。
そういえば、5月3日、パシフィコ横浜でPet博があったので
何か面白い猫アイテムがないかなぁと行ってみた。
が、犬ばっかりで、猫アイテムはほとんど無かった、残念。
唯一、買ったのがスリング。
剛ちゃんなら入るかなって思って買ったけど、気に入ったのは…

平ちゃんでした♪ 汚いユニクロパジャマはスルーして下さい。
スリングと猫。_f0041625_23262865.jpg


タグを噛むな〜!って、奥でウロウロしてるのは剛ちゃんw
スリングと猫。_f0041625_23264381.jpg


翌日も自分から入ってきました。
まぁ、入ったらおやつあげてるから、だと思うけど。
剛ちゃんは、カリカリの入った入れ物をじーっと見つめてますw
スリングと猫。_f0041625_23264862.jpg


剛ちゃんを入れてみたんだけど、このスリングがSサイズなので
剛ちゃんだと、ちと小さいんだよね(^^;
なので、床に転がって記念撮影という事で。
スリングと猫。_f0041625_2326646.jpg




剛ちゃんの様子。
久しぶりの長時間の留守番で心配だったけど、発作が起こる事なく
過ごしていた様で、ほっとしました。
足も痛みが和らいでるのか、歩き方が普通に戻っていました。
まぁ、カラーしてるから、首フリでヘンな歩き方だけど(^^;
痛くて引きずる様な感じはなくなったので、良かったです。
Top▲ | by rabu_kun | 2011-05-09 23:41 | | Comments(8)
Commented by mayama at 2011-05-09 23:54 x
最近はいろいろなものが売ってますね~
平ちゃん楽しそうですね~^^
剛ちゃんもなんだか楽しそうですねww
Commented by rabu_kun at 2011-05-10 00:06
> mayamaさん

本当は作ろうって思ってたのですが、買っちゃいましたw
剛ちゃんが赤ちゃんの頃なら大活躍したかもって思います。
夕飯の支度とかしてると、よじ上ってきたりして大変だったのでw

平ちゃん、おやつが貰えるのとタグを噛むのが楽しいみたいです。
剛ちゃんは、廊下に出ると、いつも楽しそうにしています(^^;
Commented by 眞綺 at 2011-05-10 11:00 x
完全に赤ちゃんですね^^
そのまま外に行ったら 視線を集めそうだけど
お外慣れしていないので そんなチャレンジ怖くて出来ないですね^^;

剛ちゃんは 落ち着いているようで良かったです^^
Commented by rabu_kun at 2011-05-10 11:47
> 眞綺さん

本当、赤ちゃんですよね~
このまま外に連れて行きたいですが、きっとすぐ逃げますね(^^;
中に、首輪とつなぐ紐がついてますが、首輪ごと取れそうな感じで
やっぱり外は危険だな~って感じがします。
家の中で、イタズラして欲しくない部屋に入りたがるので、
そういう時に、スリングに入れて連れて行ったり、
いつもは届かない場所のニオイを嗅がせたりしていますが、
もう既に、飽きてきてる感じですw

剛ちゃんは、だいぶ落ち着いてます(^^)
昨日は、走ったり飛んだりして、おもちゃで遊んでいたので、
足も痛みもだいぶ良くなったんだなって思います。
ただ、平ちゃんに舐められると、にゃ!って鳴いてます。
Commented by patta at 2011-05-11 00:26 x
剛ちゃん元気そうで安心しました。
でも心配なのは変わらないですよね。ご主人とのこともいろいろ大変ですが、私たちかまがやファミリーがいます。
くじけそうになった時はいつでも言って下さいね。
人生の先輩です。遠慮なく。親戚ですよ。
剛ちゃん!にいに達が見守ってるよ。大丈夫!
Commented by rabu_kun at 2011-05-11 10:46
> pattaさん

ありがとうございます!
剛ちゃん、落ち着いている時は、普段と何にも変わらないので
つい忘れがちになりますが、油断してると発作が起きるので
とても心配です。
今週の土曜日に、脳の検査をするので、何かわかるといいなと
思っていますが、それはそれで怖い気もしています。
前向きに頑張ろう!と思っても、色々と考えてしまったりしますが
1番辛いのは剛ちゃんなんだから、しっかり支えて、
一緒に頑張っていこうと思います。

優しいお言葉、ありがとうございます。
とても心強いです!
Commented by きとり at 2011-05-11 21:30 x
ごめんなさいね・・・・
ここのところ訪問できてなく剛ちゃんのこと
今知りました・・・。
心配ですね。。でも今は落ち着いているようでよかったです。
脳の検査の結果、怖いですが何でもないことを祈っています。
patatさんが言うようにかまがやファミリーのお姉さん達がついていますから!なんでも相談&頼ってくださいネ!!
そうそう親戚ですよ!(^^)!
応援していますからネヽ(^o^)丿
Commented by rabu_kun at 2011-05-12 00:33
> きとりさん

ありがとうございます(^^)
剛ちゃんの事、なかなかブログに書けずにいました。
書いてしまうと、本当に病気なんだって受け入れないと
いけなくて、現実になってしまう事が怖かったけど
みなさんに励ましてもらい、とても心強いです。
本当にありがとうございます。

剛ちゃん、GW以来、発作が起きてないし、足の調子も
だいぶ良いようで、平ちゃんと走り回っています。
発作が起きるかも…という不安は常にありますが、
剛ちゃんが楽しそうにしている姿、とても幸せに感じます。
そして、剛平をより愛おしく想うようになりました。
<< 舐める猫。 | ページトップ | 猫とのんびり、GW最終日。 >>