バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
テーブルの上で眠る猫。
平ちゃんはよく、居間のテーブルの上で寝る。
みんなの中心で眠る姿を見てると、我が家で1番エライのは
平ちゃんだと感じる(^^)
f0041625_23214157.jpg


f0041625_23222194.jpg


半目になってるけど、熟睡してます。
f0041625_23223210.jpg


伸びをして、こんな体勢で眠ってます。
f0041625_23241426.jpg


平和だなぁ〜

先週はちょっとバタバタしていました。
私が体調崩したかな?ってなってたら、剛ちゃんの体調も悪くなり
心配して眠れなくなった私が風邪を引くという(^^;
剛ちゃんは元気になったし、私も回復傾向で一段落。
こういう何気ない日々、元気でいてくれる事が本当に幸せだと感じる。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-04-25 23:39 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2011-04-25 23:47 x
半目になってるけど、熟睡している姿最高ですwww
何気ない日々が最高ですよね^^
Commented by 眞綺 at 2011-04-26 09:13 x
あら やっぱり平ちゃんは エビぞってる?
寝ながら ずりずり移動しちゃうのかな~ww
面白いっていうか 可愛いっていうか たまらんねぇ^^

私も な~んか頭痛が抜けない毎日で 
やらなきゃいけないことがテンコ盛りです(><)
Commented by rabu_kun at 2011-04-26 09:22
> mayamaさん

平ちゃんは、テーブルの上とかカウンターの上が好きで
いつもダラダラ~っとなって半目で寝ていますw
伸びて寝る事が多いので、夜、私の隣で寝てたら、
私を蹴っ飛ばしてる事もあります(^^;
何気ない日常って、それが当たり前になりがちですが、
実はとても幸せなんですよね!
Commented by rabu_kun at 2011-04-26 09:29
> 眞綺さん

平ちゃんは、伸びて寝るのが好きみたいですね~
そうなんですよ、寝てる時に伸びしながら、
どんどん移動していって、最終的に落ちるんですw
冷蔵庫の上でも同じように伸びながら寝るので、
ちょっと冷や冷やしてしまいます(^^;
剛ちゃんは丸くなって寝る事が多いので、
寝相もそれぞれの性格が出るんでしょうかね(^^)

体調、大丈夫ですか?
頭痛は地味にキツイんですよね。
体調悪い時は、後回し~と思っても、なかなか難しい事も
ありますが、無理しないで下さいね。
<< 狙いが長い猫。 | ページトップ | ポタポタ気になる剛ちゃん(動画) >>