バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、犯人はどっち?
帰宅すると、ご飯がひっくり返され、水もこぼれ、
カリカリがぶよぶよ、周りはびしょびしょになってた。
f0041625_071380.jpg


犯人は〜?

ボクじゃないよ、な平ちゃん。
f0041625_072756.jpg


じゃ、冷蔵庫の上で大あくびしてるこやつだな。
f0041625_073878.jpg


f0041625_075392.jpg


知らないよ。
f0041625_08334.jpg


ま、わかってたんだけどね。
帰ってきたら、妙に甘えた声出してるしさ。
そもそも会社から、ちらっと見えてたし。
前はどっちがイタズラしたのか、ふたりの反応から
わからなかったけど、最近はわかるようになってきた!
ま、たいてい剛ちゃんだしね(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-04-20 00:15 | | Comments(10)
Commented by mayama at 2011-04-20 00:20 x
剛ちゃんはいたずらっ子ですね~w
知らん顔するのが下手すぎてかわいいですねww
Commented by patta at 2011-04-20 00:34 x
まずは、お誕生日おめでとうございます。
三十路。まーなんて懐かしい響き!(^_^;)
30代はいろんな意味で楽しいですよ。
あー戻りたい :-)
いたずらしたのがわかる。。。うちはだいたいがチャーですね。ヤンチャーは何かしていても必ずちらかしてくれますからね。
一暴れした後、よくナッツに首かまれてお仕置きされてますよ。
Commented by ユメ at 2011-04-20 10:03 x
我が家もよく餌&水がこぼれて、帰宅したら床は水浸し、餌はふやけてるってことが多々ありますよ。
我が家の猫たちもまったく反省の色は見せません。
猫って犬と違って、とぼけるのが得意なのかも(?)

Commented by rabu_kun at 2011-04-20 10:08
> mayamaさん

平ちゃんもいたずらっ子だけど、大きないたずらをするのは
剛ちゃんが多いですね~
ダメって言う事ばっかりやらかしてます(^^;
帰ってきても、バレバレなんですよねw
いつも以上に甘えた声出して誤魔化そうとしてますからw
Commented by rabu_kun at 2011-04-20 10:12
> pattaさん

ありがとうございます!
気が付けば、三十路になっていましたw
充実した30代を過ごせるといいな~と思っています(^^)

pattaさんのところは、チャーくんなんですね~
そこが違うところですよね、面白い!
我が家、剛ちゃんは自分がイタズラっこなのに、
平ちゃんが暴れたりしてると、首をかんで指導してます(^^;
自分の事は棚に置き、お兄ちゃんぶってますよw
カワイイですけど、最近は、平ちゃんも強くなってきて、
剛ちゃんが押され気味ですw
Commented by rabu_kun at 2011-04-20 10:19
> ユメさん

ユメさん家もありますか(^^;
バタバタと遊んでたら、勢いあまって倒しちゃった
って感じなんでしょうかねぇ。
3匹いると、犯人特定はもっと難しそうですね!
剛ちゃんは、何だか誤魔化そうとしてるように見えますw
いつも以上に甘えた声だして、念入りにスリスリと。
そうそう、犬だとすっごい反省した顔するんですよね。
猫は…そもそも気にしてないのかも!?
Commented by 眞綺 at 2011-04-20 15:51 x
剛ちゃんのストレス解消法ですか????

粗相と秤にかけて どっち取る?って言われたら
お皿ひっくり返されるほうが まだいいかなww

イタズラがバレバレって可愛いですよね^^
まぁ いつもいつも笑って済ませられない事もあるけど
ひなのお世話をするようになって 改めて実感させられますよ。
ワンパクでもいい 大きく育て欲しい(だっけ?)
丸大ハムだかの 昔のCMのキャッチコピーですが まさに!
って思う今日この頃。。
Commented by rabu_kun at 2011-04-20 17:43
> 眞綺さん

なるほど!
剛ちゃんのストレス解消法かもしれませんねw
確かに、粗相と比べたら、こっちの方がまだマシです〜

剛ちゃんも平ちゃんも、イタズラ後はしっかりと
誤摩化しますから、その態度がバレバレで可愛いです♪
剛ちゃんは、ベタベタに甘えて誤摩化して、
平ちゃんは、ボクじゃないよ!ってアピールしてきますw

そうですよね、イタズラッ子でも、手がかかる子でも、
元気で居てくれる事が1番の幸せですよね。
元気に産まれてくる事、大きく育つ事って当たり前の様で
当たり前じゃないんだって思います。
Commented by きとり at 2011-04-21 21:46 x
アハハ、そーゆーことするのは剛ちゃんでしたか^^
眞綺さんが言うようにストレス解消もあるのかもですね~
まあ・・元気☆ってことで♪♪
我が家では勿論アバレンジャーがいろんな悪さしてますよー@@

あ!出遅れちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿
ステキな30代をお過ごしくださいね~~
あっという間に40代がやってきますよーーー^^
Commented by rabu_kun at 2011-04-22 10:11
> きとりさん

剛ちゃんと平ちゃんのイタズラの違いって、
何だか性格が出てて面白いんですよね。
こういうのは剛ちゃんだけど、平ちゃんは平ちゃんで
テーブルのコップとか平気で倒します(^^;
剛ちゃんは、そういう事はしないんですよね~
昨日、冷蔵庫の電源が落ちてて、何で!?と慌ててたら
平ちゃんがコンセント抜いてたり。
イタズラ三昧の日々ですが、元気って証拠ですね(^^)

> お誕生日おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!
30代が充実するように頑張りたいと思います。
大人になると、1年ってあっという間ですよね~
<< ポタポタ気になる剛ちゃん(動画) | ページトップ | 三十路。 >>