バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
床を掘る平ちゃん(動画)
トイレの後、埋め足りないのか、床を掘る平ちゃん。



たまたまテレビで流れてたPerfumeの曲と合ってるw
平ちゃんも剛ちゃんも、トイレの後はいつまでも床を掘ります。
剛ちゃんなんて、私の布団や洋服で手を拭くしね(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-04-04 23:48 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-04-05 00:07 x
かなり埋めたりないんでしょうねw
16秒の時の満足げな顔が最高ですww
最後の鳴き声もかわいいな~^^
Commented by patta at 2011-04-05 01:26 x
ご無沙汰してました。ごめんなさい。
平ちゃんの姿、チャーと同じです。我が家は、トイレのフードをまるで窓ふきしてるかの様にふき始め、そこから同じように範囲が広がり、最後はわたしの頭撫でて?くれます。ありがたいやら・・・。
Commented by rabu_kun at 2011-04-05 09:18
> mayamaさん

この動画の倍以上の長さで、床を掘ってましたから、
埋めたり無かったんでしょうねw
平ちゃんは、トイレした後、ずっと鳴いてるんですよ。
片付けると鳴き止むので、面白いです(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-04-05 09:24
> pattaさん

チャーくんも、やりますかw
我が家はふたりともやりますが、平ちゃんはこんな感じで
普通に床を掘りますが、
剛ちゃんは、そこらへんにあるもので手を拭く!って感じです。
何故か、いつも私のものばかりです(^^;
チャーくんは、撫でてくれてるんですねw
pattaさんの頭で手を拭いてるなんて事はないですよねw
Commented by 眞綺 at 2011-04-05 09:50 x
男の子の方が 仕事(?)が丁寧ですよね^^ 
うちは床は掻かないけど 一生懸命壁を掻いてます^^;

片付けるまで鳴いてるって凄い^^;
お片づけ班が 留守のときはどうしてるんでしょうかね~
rabu_kunさんが居るときは。。。なら 間違いなく
平蔵様に遣われてますよね^^;
過去記事で 剛ちゃんが床に落ちてる髪の毛に反応するような事
書いてありましたよね。 剛平揃って キレイ好きなのね。
で。。剛平して 人使いが荒いのね~(><)
Commented by rabu_kun at 2011-04-05 10:07
> 眞綺さん

最初、何で鳴いてるんだろ?って不思議でした(^^;
剛ちゃんも、したよー!って感じで鳴くのですが、
平ちゃんの鳴き方は、かなりしつこいですw
根負けして、片付けるよ!ってなりますw
帰宅して鳴いてるって事はないので、確信犯ですね。
居るなら片付けてよ!って感じなんでしょうかw

剛ちゃんの髪の毛への執着は、未だに続いてますよ~
最近じゃ、ドライヤー始めると、私の斜め後ろに座って
髪の毛が飛んでくるのを待ち構えてます(^^;
いつまでも追いかけてるので、捨てるよ!ってなりますw
確かに、ふたりとも人使いが荒い~w
<< 兄弟喧嘩と剛ちゃんの様子。【追... | ページトップ | 奪う猫。 >>