人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、カメラへの反応。
バリバリバリバリ…!
猫、カメラへの反応。_f0041625_021675.jpg


ケリケリケリケリ…!
猫、カメラへの反応。_f0041625_022892.jpg


熱中してても、カメラを向けると、一瞬動きが止まる平ちゃん。
続けてください(^^;

いっぽう、剛ちゃは…?
じーーーーーーー…
猫、カメラへの反応。_f0041625_023822.jpg


カメラを向けても向けなくても、一点に集中。
何見えてるんだろ、ちょっと怖い(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2011-03-30 00:12 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-03-30 00:24 x
意外と剛ちゃんの方が撮りやすかったりするんですよね~w
カメラ目線くれるのはうれしいんですが、集中してる所を撮りたかったりするんですよね~人間のわがままですがw ^^;


自分のブログにリンク貼らせてもらいました <(_ _)>
Commented by rabu_kun at 2011-03-30 09:58
> mayamaさん

剛ちゃん、前はカメラ向けると迷惑そうな顔ばかりしてましたが、
最近はあきらめたみたいですw
わりと、まったりしてる事が多いので、剛ちゃんの方が撮りやすいです。
平ちゃんは、ブレてる写真か寝てる写真が多いです(^^;
そうそう、遊んでるところを撮りたいから、カメラ目線はいらないよって
感じですねw

私、断りもなく、勝手にリンクしてしまっていました!
すみません、リンクさせてもらっています(今更…)
Commented by 眞綺 at 2011-03-30 10:26 x
私は仔猫の紹介用に写真を撮ることが殆どですけど
『視線 こっちにお願いしま~す』が通用するわけも無く^^;
100%カメラ目線は チャーくんと一緒?w
Commented by きとり at 2011-03-30 10:57 x
平ちゃんのカメラ目線、モデル並みですね~~♪♪
ちゃんと意識してくれるのね^^ いいこ☆
ちなみに我が家のアメショーくんも視線くれまーす(^0^)v
Commented by rabu_kun at 2011-03-30 11:12
> 眞綺さん

平ちゃん、マイペースなので視線が欲しい時はくれません(^^;
今!って時に、プイっと別の方向を見ちゃうんですよね~
何かに熱中してる時だと、なぜか、は!っとしてこっちを見て、
また熱中し始めるって事が多くて、面白いですw
仔猫の紹介用の写真は難しそうですね~
確実に視線が欲しい時は、おもちゃが必要ですね(^^;
Commented by rabu_kun at 2011-03-30 11:16
> きとりさん

そう言えば、りっくん、ばっちり視線くれてますね!
ボクを撮って!って感じでしょうか(^^)
剛ちゃんは、前はカメラ持ってくると、またかぁ…って
嫌そうな顔してましたが、最近は諦めてくれたみたいですw
平ちゃんは、割と視線くれますが、こっちがもたもたしてると
どっか行っちゃいます(^^;
<< 新年度。 | ページトップ | 剛ちゃんの成長。 >>