バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃんの成長。
ふと気がつくと、剛ちゃんが我が家に来て1年。
早いなぁという気持ちと、まだ1年?っていう気もする。
もう一緒にいるのが当たり前、だもんね(^^)

我が家に来た頃は、まだ2ヶ月ちょっとで、こんなに小さかった。
f0041625_1291295.jpg


生意気そうな顔が面白くて可愛い。
f0041625_1215549.jpg



今ではこんなに大きく成長。
f0041625_1293782.jpg


いつのまにか、クリクリのまん丸の目になってた。
f0041625_1294640.jpg


仔猫の時は無条件に可愛いと思っていたけど、
成猫になっても無条件に可愛い。
今でも、毎日の様に、何でそんなに可愛いのぉ〜♪と
なっております(^^;
一緒にいればいる程、愛おしさは増していくしね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-03-26 12:27 | | Comments(10)
Commented by mayama at 2011-03-27 20:22 x
小さい時もかわいいですが、今もかわいいですね~^^
写真で見ると大きくなっているのが本当にわかりますねw
これ以上大きくなると問題が出てきてしますのでw
ぽっちゃり猫さんもかわいいんですけどね~^^
Commented by ユメ at 2011-03-28 08:21 x
剛ちゃん、成長と共に顔つきが優しくなってきてますね。
細く見えますが、体重はどのぐらいなんでしょう?
我が家のゆたちゃんは、5.4KGですが、7KGありそうな体格ですよ。
毎回、剛ちゃんや平ちゃんの大きさとゆたちゃんを比べて、ゆたちゃんってメタボだなぁと感じてます。

Commented by きとり at 2011-03-28 11:52 x
赤い首輪のチビっこ剛くん♪ 
きゃわい~~~(^0^)/
ホント、成長、早いですよね~~@@
我が家も3ヶ月で来たばっかりの時、
このまま小さいまんまでいて~~・・・・
なーんて思っちゃいましたよ^^;
でも大きくなっても可愛いのには変わりなしデスね^^
Commented by rabu_kun at 2011-03-28 12:11
> mayamaさん

ありがとうございます(^^)
本当、今もかわいい~♪って思っていますw
一時期は、デブ猫まっしぐらで、病院の先生に注意されましたが、
何とか減量し、今は落ち着いてます。
ぽっちゃり猫もかわいいですけど、やっぱり適正体重が1番ですね!
剛ちゃんは減量に成功したのに、私は全然ダメです(^^;
Commented by rabu_kun at 2011-03-28 12:16
> ユメさん

そうなんですよね、優しい顔になってるんですよね。
面白いですよね(^^)
今の剛ちゃんの体重、今は4.3キロくらいですね。
一時期は、病院の先生に注意されてましたが、
フードを替えたら、デブ化が止まりました。
でも、下っ腹がたる~んとしてますよ。
平ちゃんは全然、たるんでないのに。

ゆたちゃん、確かに大きく感じますね!
仔猫たちと一緒だから、もあるかもしれませんが、
5.4キロなら、普通?ちょっと大きい?くらいですね~
Commented by rabu_kun at 2011-03-28 12:19
> きとりさん

剛ちゃん、小さい頃と、顔つきが全然違いますよね!
小さい頃は、無条件な可愛さがありますね。
でも、大きくなると、一緒に過ごしてきた分の愛情が増して
もっともっと可愛くなるんですよね(^^)
私は、早く大きくならないかなって気持ちもあったんですよ。
踏んで怪我させるんじゃないかってビクビクしてて(^^;
Commented by 眞綺 at 2011-03-28 13:03 x
ブリーダーからの購入でも ショップからの購入でも
甘ったれでも 甘ったれでなくても 自分の手元に来た子は
可愛いですよ そしてよそのお家の子の『可愛い』と
自分ちの子の可愛さは また別物でね~ 愛おしさ無限大^^
剛ちゃんが来て あっという間に半年。平ちゃんが加わって更に半年^^ 猫アレルギーの疑いありっぽかったrabu_kunさんが
こんなにも お猫様中心(?)の生活になるなんて、ご家族やお友達から見たら 一番変わったのはrabu_kunさんだったりして^^;

それにしてもチビの剛ちゃん 本当に生意気そうで可愛いっすw
Commented by rabu_kun at 2011-03-28 16:12
> 眞綺さん

我が子が1番なのは、みんな一緒ですよね~♪
あと、一緒に暮らさないとわからない可愛さってありますね(^^)
休日に、家にいる時間が多くなった最近、ふたりの可愛さを
たくさん感じる事ができて、本当、愛おしさ無限大です!

確かに、私が1番変わったかもw
地震の時も、猫の心配ばっかりって、ちょっと呆れられました(^^;
一緒に居れば、猫に対して情もあるよねって言われたりするけど
情なんてもんじゃない、愛情というか、もう家族、子供ですからね。

小さい頃の剛ちゃん、生意気そうですよね~
旦那は写真で、この生意気そうな顔にピン!ときたみたいですw
Commented by kata1963 at 2011-03-29 09:03 x
剛ちゃんはホントにまんまるの目がかわいいですねぇ〜
平ちゃんもまんまるになっていくのかしらん?
Commented by rabu_kun at 2011-03-29 09:42
> kata1963 さん

ありがとうございます(^^)
剛ちゃんは、黒目が細くなる事がすごく少ないです。
いつもクリクリした顔してますw
平ちゃんは、母猫が違うから、今のままかも?
でも、我が家に来た時より、まん丸になってきてる気もしますね!
ふたりの成長が楽しいです♪
<< 猫、カメラへの反応。 | ページトップ | 平ちゃんのフレーメン。 >>