バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
嬉しいプレゼントとアルバム。
先日、とても嬉しいプレゼントがありました。
自転車ブログで知り合ったカナナさんが剛平の絵を描いてくれたのです!
f0041625_09662.jpg


すっごく上手なのですが、それ以上に込み上げるものが…
この絵を見てると、切なかったり愛おしかったり色々な感情になります。
最初に見た時は、自然と涙が出てしまいました。
会社帰りなどにふと思い出しても、涙腺が緩んでしまいます。
私自身、地震の日の事で、気持ちが乱れていたので、この絵を見たら
剛平を守るためにも頑張ろうって思いました。
また、こんな素晴らしいプレゼントと、カナナさんの温かい心遣いが
とても嬉しく、本当に感謝しています。
ありがとうございました!


ちょっと前に、剛ちゃんと平ちゃんのアルバム作りました!
f0041625_093382.jpg


f0041625_09481.jpg


ウェブ上で自分で作成できるタイプのアルバムですが、
予想以上に良い仕上がりでした。
実は、モニターに選ばれて、今回は無料だったんです。
なのに、モニターの期限ギリギリまで放置してしまい、
最終日の数時間で焦りまくって、後半はかなり適当(^^;
デジイチ買ってから、既に15,000枚くらいは撮ってるので
その中から、あの写真どこだっけ?と探すのは大変!
また作ろうと思うので、日頃から整理しておかないとね。

最近の剛ちゃん、平ちゃん。
f0041625_010216.jpg


余震で固まったりしてますが、とても元気です。
地震で怖い思いしただろうと色々不安もあったけど、
食欲も落ちる事なく走り回ってます(^^)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-03-19 00:44 | | Comments(10)
Commented by mayama at 2011-03-19 00:50 x
本のタイトルで笑ってしまいましたww
しかし素敵な絵ですね~
絵心があるかたはうらやましいですね^^
Commented by 眞綺 at 2011-03-19 09:43 x
兄弟寄り添ってる後姿に愛おしさがこみ上げてきます。
カナナさんご自身も 相当剛平兄弟を愛して下さってるんですね~^^
アルバム素敵じゃないですか! 書店に並んでても遜色ないですよ!
剛ちゃんの赤ちゃん顔 久しぶりに見ました^^
キャットツリー最上段がスカスカだったんですよね^^;
出会いから今日まで 色々あったと思いますが これからも素敵な思い出を積み重ねていってください♪

Commented by カナナ at 2011-03-19 20:29 x
rabu_kunさん、こんばんは☆
ブログにまで絵を載せていただき嬉しいです。ますますスカイツリーをもっと細く書けばよかったと後悔です(^^;
そして絵でrabu_kunさんの気持ちがホッとできたのなら、これまで剛平ブラザーズにたくさん癒してもらってきたお返しが少しでもできたのかなと私自身も嬉しく思います。

アルバム、可愛いですね!
あらためてこんなに小さかったんだな~としみじみした気持ちで見ちゃいました。猫が好きじゃなかった私が、こんなにも剛平ブラザーズラブになるんだから本当にかわいいってことですよね^^
Commented by rabu_kun at 2011-03-19 22:23
> mayamaさん

デジカメで撮った写真って、なかなか印刷しないので
定期的にアルバムを作るのはいいかもなぁって思いました。
本当に素敵な絵ですよね(^^)
描いた人の想いが伝わってくる、とても優しい絵です。
Commented by rabu_kun at 2011-03-19 22:32
> 眞綺さん

あの絵のように、私の帰宅を待ってるかも…!って思うと
愛おしすぎて、いてもたっていられなくなります。
カナナさんとは、住んでる場所も離れてるので、
1度もお会いした事はないのですが、いつか機会があれば
是非、剛平にも会ってほしいなぁって思います(^^)

アルバム、かなりイイですよ!
デジイチで撮った写真って、ただ保存してるだけなので、
定期的にアルバムを作ろうって思いました。
今度は余裕を持って、作ろうと思っていますw

剛ちゃん、赤ちゃんの頃から顔変わりましたよね!
私自身も懐かしい♪って思いました。
本当に小さかったんですよね〜
平ちゃんはついこの前の出来事だと思うけど、
数ヶ月でずいぶん成長したなぁって思いました。
まぁ、ふたりともどんどん可愛くなっていくんですが♪
これからも、いっぱい思い出を作ります(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-03-19 22:40
> カナナさん

すごく気に入ってしまって、カナナさんに紹介していいか
許可も取らずに載せてしまって、すみません!
印刷して、家に飾ろうって旦那と話していますよ(^^)
スカイツリーは、私はあの雰囲気、とても好きです♪
不思議なくらい癒されました、何度も見ています。
人の気持ちをほぐせる絵なんて、なかなか無いと思います。
こんな素敵な絵を描いてもらって、剛平も幸せです。
いつか機会があったら、剛平にも会ってほしいです♪

アルバムは、いいですね〜
撮りっ放しで保存してるだけだったので、改めて、
今までの写真を見てたら、本当に懐かしくなりました。
これからも、剛平ブラザーズラブ!で居て下さい〜♪
Commented by きとり at 2011-03-20 01:46 x
とても暖かい絵ですね。。。。
見ていて気持が安らぐような、癒されるような・・・・・。

そして、素敵なアルバム!! 
とってもイーですね~~♪♪
写真て撮りっぱなしより、こーして残しておいた方が絶対心にいつもでも心に残ると思います。
Commented by rabu_kun at 2011-03-21 12:51
> きとりさん

絵でこんなに癒されるなんて思ってもみませんでした。
描いた方の優しさなどもあるんだと思います(^^)
本当に嬉しかったです♪

アルバムは、思ってたよりも良かったですよ!
写真はたくさん撮ってるけど、とくに整理もせずに
保存してあるだけで、PCが壊れたら、消えちゃうんですよね。
今後は定期的にアルバムを作ろうと思っています。
きとりさんも是非♪
Commented by patta at 2011-03-22 00:52 x
優しい絵ですね。剛ちゃんと平ちゃんにぴったり!
うちのにゃんズなら、ギャグ漫画になるだろうな~。
同じ兄弟でも違うわ~。
アルバムいいですね、私も作りたい!
またこちらもギャグ仕上がりになりそうですが・・・。はは。
Commented by rabu_kun at 2011-03-22 10:59
> pattaさん

こうやって絵に描いてもらえることなんて滅多にないですよね。
とても素敵な絵を頂き、すごく嬉しかったです(^^)
いやいや、我が家もギャグ漫画みたいな日々を送ってますよw
何やってるんだ!?って事ばっかりです~
でも、賑やかで面白くてイイですけどね♪
アルバムは、是非、作ってみてください(^^)
思い出にもなるし、色々考えながら作ると面白いと思います!
自分でコメント入れたりもできるので、ギャグもできますよw
<< 平ちゃんのフレーメン。 | ページトップ | 平ちゃん、小さい春。 >>