バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃん、小さい春。
平ちゃんに、桜の花(作り物)をつけてみた、カワイイ!
f0041625_21361916.jpg


最近、二重あご気味な平ちゃん。
f0041625_21363142.jpg


いやぁ、平ちゃん、桜が似合うなぁと(親ばか)
早く春がくるといいね。


今の生活は、落ち着かずに心配です。
取りあえず、今出来る事は節電と、募金かなぁと思って
ちょっとずつ募金したりしています。
色々と心配であまり外出できないので、
家でのんびり、剛ちゃんと平ちゃんと過ごしています。
でも、こうやって普通に過ごせる事は幸せですね。

被害にあわれた方々、心からお見舞いを申し上げます。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-03-16 22:02 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2011-03-16 22:37 x
そうですね~ 本来なら桜の便りがチラホラ聞こえる時期なんですよね。

平ちゃんの後ろ足は おっぴろげ状態みたいですね~
我が家でも見られる光景ですが 猫らしからぬ寛ぎ方に平和を感じますね~

rabu_kunも 早く万全になりますよう お大事に
Commented by カナナ at 2011-03-16 23:23 x
平ちゃん、よく似合っています♪ 癒される~!
地震で怖い思いをされたニャンズちゃんに、ブログに私信を書きました。またお時間あるときにブログにお越しくださいませ。
Commented by rabu_kun at 2011-03-17 09:52
> 眞綺さん

そろそろ桜の時期ですよね。
会社の近くの家で、桜なのか梅なのかわからないけど
キレイに咲いてました。

平ちゃん、このテーブルに乗ると、いつも足はおっぴろげ
なんですよね(^^;
確かに、猫らしからぬ寛ぎ方、ですねw

おかげさまで、体調は復活しました!
ただ、花粉がひどいです~
病院に行ったら、もう最初の薬だけじゃ抑えられないらしく
新たに追加されたのですが、その薬が眠くて眠くて(^^;
Commented by rabu_kun at 2011-03-17 09:56
> カナナさん

ありがとうございます!
平ちゃん、桜が似合いますよねぇ、イケメンなのでw
地震の時は側に居てあげられなかったので、
本当に怖い思いをさせてしまったなぁと思っています。
が、平ちゃんは立ち直り早く、停電の中、はしゃいでました(^^;

ブログ、早速、遊びに行きました!
もう、本当に素敵な絵で、きゅんとしてしまいました。
不思議と切ない気持ちになり、泣けてきちゃう絵で。
すごく感動しました、本当にありがとうございました!
<< 嬉しいプレゼントとアルバム。 | ページトップ | 剛ちゃんの膀胱炎の経過。 >>