バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃんの膀胱炎の経過。
地震の事で頭がいっぱいでしたが、気を取り直して
剛ちゃんの膀胱炎の経過。
日曜日の夕方、私は体調が悪かったので、
旦那に剛ちゃんを病院に連れて行ってもらいました。

おしっこの色が普通に戻ってた感じだったので
経過は良好だと思ってたのだけど、
検査してもらったら、あまり良くないとの事。
抗生物質をあげると、泡を噴いてしまう事があったので
それを話すと、うまく飲めてないかも?との事で
2週間効くという注射をしてもらいました。

剛ちゃんは地震の時、相当ビビってしまっていたので
そういうストレスもあったのかなぁ、とか思いつつ
良くなってくれるのを祈るのみです。
でも、剛ちゃんは血尿以外はとっても元気です♪
再診は、注射の効き目がきれる、2週間後です。

リボンを狙う剛ちゃん。
f0041625_2217513.jpg


リボンを巻かれる剛ちゃん。
f0041625_22232494.jpg




自分が気がつかないうちに、地震の事で、気持ちが疲れてた事に
気がつきました。
あまり眠れてなかったのもあったし、体調を崩してるのあるけど。
テレビとネットでずっと見てたので、自然とそうなったのかなぁ。
取りあえず、まず体調を治して、それから普段通りに生活しようと
思ったりしました。
まぁ、普段通りと言っても、そういかない事も多々あるけど。
仕事も、在宅でも出来る様に環境作りと、許可をもらったので
出勤と在宅を臨機応変にやっていこうと思います。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-03-14 22:36 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2011-03-15 10:37 x
あくまでも私の個人的な見解になりますが・・
のちほど 別にメールでお伝えしたいと思います。

大事にしてくださいね。
Commented by rabu_kun at 2011-03-15 11:29
> 眞綺さん

いつもありがとうございます。
早くよくなるといいのですが…
見た目が元気なだけ忘れがちになってしまいますが、
ちゃんとおしっこチェックします!
Commented by きとり at 2011-03-16 12:41 x
剛くん、見た目は元気でも心配ですね。。。。。。
早く治るといいんですね。
で rabu-kunさんも大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

昨晩の地震も恐かったです~
我が家のにゃんズ、ビックリして2階にすっ飛んでいきました・・・
そしてベッドの下に避難。。。
今、いざという時のためにキャリーを近くに置いてます。
・・・が、おとなしく入ってくれるかな~~?と心配です。
Commented by rabu_kun at 2011-03-16 13:40
> きとりさん

2週間効くという注射をしてもらったので、
2週間は薬や通院のストレスからは解放です(^^)
早くよくなるといいなぁ、と思います。
私の体調はまだいまひとつですが、こんな時に
体調崩すなんて、面倒くさいなぁと思ってますw
ご心配、ありがとうございます。

大きな地震、続きますね。
剛ちゃんと平ちゃんは、ピタっと固まりますよ。
なので、さっと抱きかかえて、家具が一切ない
寝室につれて行ってます。
私も思ってたんですよー
何かあった時、キャリーに大人しく入るか?って。
普段から入りませんから、ビックリしちゃってる時は
もっとダメそうで心配ですよね。
<< 平ちゃん、小さい春。 | ページトップ | 地震。 >>