バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
隙間猫。
剛ちゃんが居なくなったと思ったら、こんな場所に…
f0041625_055991.jpg


食器棚とゴミ箱の間にハマっていました。
f0041625_06974.jpg


視線の先には…
f0041625_062368.jpg


平ちゃんが居ました、何やってんの?って感じかな。
f0041625_063312.jpg


いくら呼んでも、暫くハマったままでした。
f0041625_064210.jpg


そもそもこの隙間には、移動式の米びつを配置していた。
ここ最近、剛ちゃんがその米びつを何度も倒して危ないし
米がいちいち巻き散らかされて大変だから撤去したら、
この隙間が猫たちには楽しいみたいで、よく遊んでます(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-02-26 00:15 | | Comments(8)
Commented by mayama at 2011-02-26 00:25 x
こういう隙間が猫にはたまらないスペースなんでしょうね^^
平ちゃんも入りたいのかな?w
Commented by catnip1007 at 2011-02-26 01:18
こんばんは^^
かわいい~
はまってるぅ~
猫って隙間好きですよね^^
Commented by 眞綺 at 2011-02-26 10:40 x
米びつ倒すって。。米びつって重いイメージなんだけどなぁ^^;

今日は前回よりもさらに かくれんぼっぽいです^^

狭い所にはまってる時って 呼んでもきませんね~^^;
レオンは 私がすねそうな気配を察して 渋々出てきてくれますけど^^;
Commented by rabu_kun at 2011-02-26 14:27
> mayamaさん

このすっぽり感がいいんでしょうかねぇ。
人間じゃ考えられないですよねー
平ちゃんも、けっこうハマってますが、
剛ちゃんの方が太いから、よりハマってる感じがして
見てて面白いですw
Commented by rabu_kun at 2011-02-26 14:31
> catnip1007さん

お久しぶりです(^^)
隙間、本当に好きですよね〜
でも、掃除してないので、埃と一緒に出てきて
あー…ってなりますw
汚いとか関係なく転がったりするので焦りますw
Commented by rabu_kun at 2011-02-26 14:36
> 眞綺さん

米びつを初めて倒した時は、ビックリでしたよ〜
縦長で、下にコロコロと回る脚のついた米びつなので
割と力なくても転がってしまうんですよね。
倒した時は、7キロくらいは入ってたと思うんですが、
コツを掴んでしまったみたいで。
って、今までは、1度も倒す事はなかったのですが、
1度倒れるってわかると、何度もやりますね(^^;
色々と対策してみたものの、効果がなくて、
さすがに3度目で、こりゃダメだと思って撤去です。

レオンくん、ちゃんと空気読んでますねw
剛ちゃんは、おいで〜って言ってる間は出てこなくて
全員で無視してると、出てきます(^^;
Commented by きとり at 2011-02-27 08:29 x
そーそー・・・狭いトコね^^
我が家も見つけてよく入ってますよ~
あの閉塞感がイーんでしょうね~
しっかし、米びつ倒す~~@@!
ん~~!力持ちだぁ~~
猫さん、時々想定外のことやらかしますよね^^;
Commented by rabu_kun at 2011-02-28 10:07
> きとりさん

こっちからしたら、ぎゅうぎゅうの場所なのに、
なぜか入りたがりますよね~
その場で寝ちゃったりするし(^^;
ただ、我が家、隙間はより汚いので、埃と一緒に
出てくるので困りますw

米びつは、ビックリでしたよ~
平ちゃんの上に倒れなくて良かった~って思いました。
剛ちゃん、悪知恵が働くのか、イタズラに関しては
とても頭いいです(^^;
<< 猫、眠たいけど遊びたい。 | ページトップ | 猫、期待外れ。 >>