人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
袖に入る猫。
これは、どちらでしょうか??
袖に入る猫。_f0041625_0432148.jpg




平ちゃんでした〜
袖に入る猫。_f0041625_0435557.jpg


私の上着を置いておいたら、袖から顔出してました。
袖に入る猫。_f0041625_044781.jpg


苦しくないのかな?と思ったけど、平気みたい。
袖に入る猫。_f0041625_0441916.jpg


なぜだか、この上着はふたりに気に入られている。
出してくると、必ず、ふとりとも上に乗る。
平ちゃんは、細身なので、袖にも入れちゃう♪


最近、仕事が忙しいのと、人間関係への我慢が重なって
ストレスMAXな感じ。
残業もあるし、気力も体力も落ち気味。
週末に遊び回る気力と体力がなかなか残っていないから、
取りあえず、ニャンズに癒してもらおう(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2011-02-19 01:00 | | Comments(9)
Commented by mayama at 2011-02-19 01:06 x
かわいすぎるwww
剛ちゃんはちょっとうらやましいのかな?w
Commented by 眞綺 at 2011-02-19 12:27 x
平ちゃん!って すぐ分かりましたよ^^

平ちゃん 尺取虫の気ぐるみ状態で可愛いですねw
色もそんな感じで^^; (失礼な発言だったらごめんなさい)

どこかの国で 赤ちゃんをさらしでぐるぐる巻きにして寝かせる所が
あったけど その風景も思い出した^^
適度な圧迫感って安心するのかも知れませんね~^^
そのくせギュ~っと抱きしめられるのは NOサンキューな子が多いけど^^;
Commented by rabu_kun at 2011-02-20 01:21
> mayamaさん

イモムシみたいですよね〜
けっこうピッタリしてるので、苦しくないのかなって
不安になって見てましたが(^^;
剛ちゃんは…太めなので入れませんねぇw
Commented by rabu_kun at 2011-02-20 01:28
> 眞綺さん

おっ、すぐわかりましたか、さすがですね(^^)
イモムシ〜って思ってましたが、尺取虫にも見えますね。
この上着、その辺に買い物行く様の安い上着なので、
ニャンズに好き放題させちゃっていますw
夜、この上で寝てるから、そのままにしておくと、
朝、上着が部屋の端っこまで蹴っ飛ばされたりしてます。

そうそう、剛ちゃんも平ちゃんも、あまり抱っこは
させてくれないんですよね〜
ギュ〜ってやると、必死で逃げて行きます(^^;
Commented by きとり at 2011-02-20 13:06 x
平ちゃん、超~~~可愛い~~♪
にゃんて可愛いことするんでしょ~~ヽ(^o^)丿
我が家のにーたんもやってくれないかな~~
そうそう・いろんなストレス&イヤなことは猫さんが癒してくれますよネ(^_-)-☆
Commented by rabu_kun at 2011-02-21 00:37
> きとりさん

イモムシみたいでカワイイですよね(^^)
何かごそごそやってると思ったら、ひょこっと顔を
出してましたw
暫く遊んでたので、気に入ってるみたいですね。
見てると苦しくないのかな?と思うのですが(^^;

ニャンズ見てると、マイペースでのんびりしてて、
色々と落ち込んでても、癒されますよね〜
猫みたいに生きて行きたい〜って思いますw
Commented at 2016-08-24 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2016-08-24 18:35
> 鍵コメさま(2016-08-24 14:29)

コメントありがとうございます。
了解しました。
鍵コメントで、そちらのメールアドレスを記載頂きましたら、
こちらからご連絡致します。
よろしくお願い致します。
Commented at 2016-08-25 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ランデビュー。 | ページトップ | なでられたい猫。 >>