バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
嫌がられる兄猫。
タワーの上で、自分の尻尾で遊ぶ平ちゃん。珍しい〜
f0041625_1133842.jpg


それを下からじっと見つめる剛ちゃん。何か狙ってるな…
f0041625_1134911.jpg


我慢できなくなって、一緒に遊ぼうよ!と突撃したけど、一喝(^^;
f0041625_11404.jpg


邪魔されて、不愉快そうな平ちゃん。
f0041625_1141265.jpg


剛ちゃんはいじけちゃった。
f0041625_1144411.jpg


逆の場合、平ちゃんはいじけたりしない。
どこまでもマイペース。
剛ちゃんは、いじけるか、うにゃうにゃ鳴いてウロウロする。
どこまでも甘えん坊。
でも結局は、どっちの反応もカワイイんです♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-02-13 01:30 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-02-13 01:38 x
平ちゃんはいっしょに遊んであげればよかったかな~ってちょっと後悔してる感じもありますねww
Commented by rabu_kun at 2011-02-13 17:25
> mayamaさん

おぉ!そう言われてみれば、そう見えますね!
ちょっと可哀想だったかなぁって。
どっちが兄なんだか、ですね(^^;
Commented by 眞綺 at 2011-02-14 10:09 x
剛ちゃんは遊びたかったのかな?
もしや 自分の場所を取り返したかったのかも^^

体格差がなくなってきたので 視界の隅で動かれると
どっちがどっちだか分からないけど 顔を見ると全く別の顔に
なってきましたね~。
「きゃ~可愛い~」って女子に囲まれそうなのは剛ちゃんかもだけど
平ちゃん 男っぽいワイルドな顔つきになってきました^^
それが甘えん坊さんなんだから ギャップが可愛いです^^

自分のうちの猫に対しては、可愛いっていうより 
愛おしいが正しい気がしますけどね。 
旦那の使用直後のトイレの臭いは 「くっさい!!!!」でも
猫さんの うんPは「くちゃいなぁ~^^」だしww
Commented by rabu_kun at 2011-02-14 12:42
> 眞綺さん

最近、あの場所はよく、平ちゃんに奪われてます(^^;
でも、平ちゃんはベッドの方が好きみたいですけどね~

そうですね、ぱっと見ただけだと間違える事もありますが、
顔も雰囲気も全然違いますね。
あと、手触りも違うので、メガネやコンタクトしてない時に
ウロウロやってきたら、触って確かめてますw
剛ちゃんの方が肉付きも良いし、モワモワっとしています。

カワイイ系の剛ちゃんと、美形の平ちゃんだと思ってます!
でも、まだまだ平ちゃんは、あどけない感じしますね。
剛ちゃんは、年を取っても、このままなんだろうな~って
思いますが(^^;

そうそう、愛おしいって表現はピッタリですよね♪
連休も、家に居る時間が長かったのもあって、ふたりの
甘えん坊っぷりに、愛おしくて仕方なかったです。
旦那には、自分でやれ!ってことでも、ニャンズには、
仕方ないなぁ(デレデレ~♪)ってなりますねw

先日頂いた、ホッカイロ、今日使わせてもらいました!
薄くていいですね、温かいし♪
まだ寒い日が続きそうなので、愛用しようと思います。
ありがとうございました!
Commented by きとり at 2011-02-14 22:11 x
平ちゃんのお顔、ホント、不愉快顔ですね~(笑)
しっかし・・・かまがやファミリーって
みーんにゃ ニャニーズ系で可愛いですよね~~♪
rabu_kuさんやPattaさんとこ見ていたらアメショー2匹もいーかも~~~♪ なーんて思ってしまっている~~^^;
Commented by rabu_kun at 2011-02-15 10:28
> きとりさん

平ちゃん、普段からちょっと目つきが鋭いんですよねw
なので、不愉快なときの表情はパンチがあります~
でも、その表情で甘えん坊だから、面白いんですけどね。

アメショー2匹、元気で楽しいです♪
私も最初は、2匹買うなら別々の種類の猫がいいな~って
思っていたのですが、
剛ちゃんが可愛すぎて、アメショー(かまがや)に(^^)
きとりさんも、かまがやファミリー増やしちゃいます?
でも、そんな事したら、そらちゃんが怒っちゃいますね(^^;
<< 稽古メモ。 | ページトップ | 猫活パーティー >>