人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
真剣に遊ぶ平蔵。
平ちゃんのお気に入りのおもちゃ、プロペラじゃらしで遊ぶ。
猫って、状況構わず飛びかかるから、気をつけてないと、
壁にドーンとかぶつかるよね(^^;

カーテンに隠れておもちゃを狙う平ちゃん。
真剣に遊ぶ平蔵。_f0041625_20253954.jpg


真剣な表情。
真剣に遊ぶ平蔵。_f0041625_2026475.jpg


こんな可愛らしい顔もするんです♪
真剣に遊ぶ平蔵。_f0041625_20255347.jpg


疲れた〜って感じで、お手入れ中。
真剣に遊ぶ平蔵。_f0041625_20261852.jpg


平ちゃん、前はすぐ息切れしてたけど、最近は前より長い時間
遊べるようになった♪
Top▲ | by rabu_kun | 2011-01-21 20:26 | | Comments(8)
Commented by 眞綺 at 2011-01-22 19:55 x
剛ちゃんの記事だと『この時、へいちゃんは?』って思うし平ちゃんの記事の時は『剛ちゃんは?』っておもってしまう欲張りな私…^_^; キャラは少し違うけどどっちもよく遊びますね~。 突然飛びかかられるのは勘弁!だけど なんかほのぼのします^^
Commented at 2011-01-22 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayama at 2011-01-22 20:41 x
かなり真剣に遊んでますね~^^
真剣な表情はまさに獲物をねらってロック・オンしてますねw
Commented by rabu_kun at 2011-01-23 00:39
> 眞綺さん

平ちゃんが遊んでる時は、剛ちゃんは離れたところから
じーーーっと見てるんですよね。
我慢できなくなると参加してきますが、周りにかまわず
飛んでくる平ちゃんに蹴っ飛ばされて、退避してますw

本当、ふたりともよく遊びます。
平ちゃんはまだまだ子供なので、激しいですね。
剛ちゃんは少し落ち着いてきたというか、ダラダラと
寝ながら遊ぶ事が多い気がします(^^;
Commented by rabu_kun at 2011-01-23 00:40
> 鍵コメさん(2011-01-22 20:13)

了解です!
日曜日中にメールします(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-01-23 00:42
> mayamaさん

かなり集中してますよね(^^)
いつも目つきが鋭い平ちゃんですが、興奮したりすると
あんな風にクリっとした目をしています。
平ちゃんは、おもちゃを捕まえると、なかなか離さず、
ぐいぐい引っ張るので、おもちゃの寿命が短いですw
Commented by ユメ at 2011-01-24 08:58 x
我が家のゆたちゃんも、寝ながらじゃれて遊びます。
デブなので運動させたいんだけど、寝ながらしかじゃれないからあまり運動にならないんですよね。

それに比べて、平ちゃんのスマート姿。
とても我が家の猫と同じ種類とは思えません。
Commented by rabu_kun at 2011-01-24 09:41
> ユメさん

平ちゃんは、ちゃんと飛んだり追いかけたりするのですが、
剛ちゃんは、寝ながら遊びます(^^;
同じく、剛ちゃん太ってるから、運動させたい~って思うのですが
あまり効果ないんですよねw

そうなんですよ~
平ちゃんは、スマートなんですよ!
剛ちゃんと、同じもの食べてるのになぁ。
アメショのオスって、下っ腹が垂れ下がるのって普通の事だと
思ってたのに、平ちゃんは全然そんな事ないから、
剛ちゃんが太ってるだけなんだーって改めて思いました(^^;
<< グダグダの週末でした。 | ページトップ | 肩乗り猫、剛三。 >>