人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃんの本心は。
寝室から手を出してる平ちゃん。
若干、不機嫌そうに見える(^^;
平ちゃんの本心は。_f0041625_750731.jpg


その訳は、剛ちゃんがじっと見てるから?
平ちゃんの本心は。_f0041625_7502060.jpg


あっち行け〜とでも言ってる様な…
平ちゃんの本心は。_f0041625_7503096.jpg


でも、行っちゃうと気になる。
平ちゃんの本心は。_f0041625_7504370.jpg


って思えるけど、実は違ったり。
この後、楽しそうにふたりで遊んでた♪

平ちゃんが不機嫌そうに見えるのは、平ちゃんの口って
通常時でも、への字になってるからな気がする。
そこがまたカワイイのだけど〜♪
ただ、剛ちゃんは空気が読めない。
よく平ちゃんに、遊ぼう!ってちょっかいだして、
嫌がられたり無視されてる(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2011-01-17 08:06 | | Comments(2)
Commented by 眞綺 at 2011-01-17 12:12 x
猫さんは 寝ているときは 口角があがってるように見えるけど
どーやってもタレ目じゃないし 普通にしててもちょっと不機嫌に見えちゃう子が多いですよね~^^;

弟の平ちゃんに ちょっかい出して嫌がられたり無視されたりする
お兄ちゃんの剛ちゃん。。。 想像しただけで可愛すぎるわ^^
Commented by rabu_kun at 2011-01-17 12:41
> 眞綺さん

剛ちゃんが常に口角が上がってるような表情なので、
平ちゃんの不機嫌顔が新鮮でしたね~
不機嫌そうに甘えてくるのが、すごく可愛くて♪
でも、一緒に暮らしてると、ちょっとした表情の変化で
何を要求してるのか、わかるようになりますね(^^)

剛ちゃんは、最近、本当に落ち着きがないんですw
ひとりでウロウロしながら、うにゃうにゃ鳴いて、
ボール持ってきてみたり、転がってみたり、
寝てる平ちゃんにちょっかい出してみたり(^^;
どっちがお兄ちゃんなのかわからないな~と思うけど
よく、剛ちゃんの後をついていく平ちゃんを見てると
やっぱり兄なんだな~と感心しています。
<< 家電好きな猫。 | ページトップ | 土日の稽古。 >>