バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃん、考える。
ペットエコで新しいおもちゃを買ってみた。
筒状になってて、中にネズミの人形がぶら下がってて、
動かすとピョコピョコと音がなる妙なおもちゃ。
剛ちゃんの反応は以下の通りでした。

f0041625_0305034.jpg


f0041625_031080.jpg


f0041625_0311240.jpg


f0041625_0312783.jpg


f0041625_0313874.jpg


f0041625_0314927.jpg


いろんな角度から攻めてたけど、ダメだった?みたい。
平ちゃんが冷めた目で見てるのが可笑しい。
平ちゃんの反応はまた後日。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-01-07 00:39 | | Comments(6)
Commented by 眞綺 at 2011-01-07 09:36 x
反応良かったみたいで 良かったですね^^
「当たり」ですね♪


しら~っと後ろを通り過ぎる平ちゃんと ふと我に返った風の
剛ちゃんがおもしろ可愛いです^^
Commented by rabu_kun at 2011-01-07 09:52
> 眞綺さん

最初の反応は良かったのですが、すぐに放置されてますw
どういう仕組みなのかわからないのですが、
たまに勝手に鳴り出して、ふたりにアピールしてますが、
ちらっと見て、どっか行っちゃいます。
もう興味ないみたいですね(^^;

初日は、剛ちゃんがしつこく遊んでたので、平ちゃんは、
何やってんの?みたいな顔して見てましたw
でも、平ちゃんも本当は興味あるんですよねぇ。
Commented by TCR_AD_SE at 2011-01-10 02:29 x
rabu_kunさん。はじめまして。
「箱根 輪行」でググってたどり着いた、ロード暦1年の
35歳サラリーマンです。

過去も含めブログをたいへん楽しく読まさせてもらいました。
自分は富士ヒルクラ85分、ヤビツ45分なので、同レベルかな。
日々の努力で男性に負けないタイムを出すことに感心しました。

ブルペや日本海からのロングツーリングなど、自分がやってみたいと
思っていることを実現していて羨ましいロードバイクライフです。

あと偶然なのですが、かなり近所に住んでいるようです。
根性無しの自分はヤビツや三浦は輪行で行きますが、
ガンガン自走するrabu_kunさんのブログを読んで、
とても参考になりました。

自分は競技志向でなくサイクリング派なのですが、コースなどを
参考にさせてもらいます。
ストイックに走るrabu_kunさんのロードバイクライフを応援します!事故や体調には気をつけて頑張ってください!
Commented by rabu_kun at 2011-01-10 17:20
> TCR_AD_SEさん

初めまして!
コメント&読んで頂き、ありがとうございます(^^)

近くに住んでいるという事なら、すれ違ったりしてそうですね!
スーパーで、レーパン姿で買い物してる人がいたら私ですw
気軽に声かけて下さい。

>日々の努力で男性に負けないタイムを出すことに感心しました。

ありがとうございます、とても嬉しいお言葉です(^^)
でも、最近は、かなりサボリ気味でして…
サボった分だけ、しっかり遅くなるんですよね。
でも、富士HCでの目標タイムを出すためにも、しっかりと
トレーニングをしていきたいな、と思っています。

ヤビツは、自走するとけっこう距離があるんですよね。
でも、いいトレーニングになるし…と我慢してます(^^;
本当は面倒くさい〜って気持ちでいっぱいですw
この辺りだと、山まで行くのに遠いんですよね。
箱根は、小田原まで輪行すると、箱根近辺で走れる体力と
時間が残っていいかな〜って思います。
私も暖かくなったら、また箱根に行きたいと思います♪

最近、寒くなったのもあったりして、モチベーションが
下がっていたのですが、温かいコメント頂いて、
元気が出ました、ありがとうございます(^^)
Commented by mayama at 2011-01-10 18:08 x
なかなかの遊びっぷりですねwwすぐに飽きてしますんでしょうけどね・・・
ずっと気に入って遊んでくれるおもちゃってなかなか見つからないですよね~
Commented by rabu_kun at 2011-01-11 09:06
> mayamaさん

のぞいてみたり、転がしてみたり、自分が転がってみたり…
楽しそうな姿が微笑ましかったです!
が、すごい勢いで飽きてました(^^;
そうそう、気に入ってくれるおもちゃって難しいですね。
色々考えて買ってみても、結局は、100円のねずみとか、
ボールとか安くて単純なおもちゃを気に入る気がします。
<< 冬トレ始動。 | ページトップ | 仕事始めと稽古始め。 >>