バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、初かぶり物。
1月3日に、ペットエコに買い物に行った時に、
ついにかぶり物を買ってしまった(^^;

獅子舞剛ちゃん。
f0041625_213369.jpg


固まってる様だけど、この後、獅子舞の様に暴れて
かぶり物は脱げてしまいました。
f0041625_213508.jpg


平ちゃんは、何度やってもこの有様。
f0041625_214755.jpg


この年末年始は、たっぷりニャンズと過ごせた。
おかげで、ふたりとも甘えん坊度が増した気が(^^;
明日からまた、ふたりで留守番の日々です。
きっと寂しいのは、私の方だなぁ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-01-04 21:11 | | Comments(8)
Commented by 眞綺 at 2011-01-05 10:53 x
平ちゃん。。。 おもしろすぎww 可愛すぎww

被り物させたときの イヤイヤダンスって 本人には悪いけど
ものすご~~~~~~く面白いですよね^^ww

うちは レオンが踊ります^^; 二足歩行状態で普段見たことも無いようなウネウネっとしたダンスです^^;

帰ったら 仕事始めの疲れを癒してもらってくださいね^^
Commented by rabu_kun at 2011-01-05 13:18
> 眞綺さん

やっとの思いでかぶせたのに、すぐにイヤイヤして、
あっという間に取れちゃうんですよね。
平ちゃんは、1回嫌がると、なかなか次をやらせてくれないので
大変でした。まぁ、平ちゃんが1番大変なんですがw
剛ちゃんは、ある程度はやらしてくれるのですが、
やっぱりダメなんですよねぇ。
りっくんはスゴイんだなぁって感心しちゃいましたw

レオンくんのダンス、想像するだけでも笑えますね(^^)
それと、なぜか、後ろに下がっていきますよね~

帰宅したら、嫌がるまでモフモフします~
って、いつもやってるんですが(^^;
Commented by 眞綺 at 2011-01-05 15:54 x
連続コメ 失礼^^;

ここに寄ってから りっくんのブログ行ってみたら
りっくんも 獅子舞www
メールでは 剛ちゃんと一緒に生まれた
大阪の『タイガくん』のお家から 粗相のお話にも
触れたメールが届いていて 色んな所で色んな事が
少しずつ被ってるww

って。。1/1生まれって 粗相組? 
届いている情報では 剛ちゃんとタイガくんだけだけど。。。^^;
Commented by rabu_kun at 2011-01-05 16:30
> 眞綺さん

そうなんですよ~
りっくんみたいに被ってくれるかも!と期待してたのに
残念でした(^^;
でも、また、挑戦してみますよ~
たぶん、剛ちゃんは、しつこくやると慣れてくれるかとw

剛ちゃんと一緒に生まれた子が粗相…
我が家はあれ以来は治まってますが、油断できませんw
1月1日生まれの子は、何かあるのかも!?
やっぱり兄弟だと、いろんな所が似るものなのですかねぇ。
いや、似なくていいから!という感じですけどね(^^)
Commented by うさ at 2011-01-05 19:36 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

かぶりもの、2人のイヤそうな表情(態度)が
とってもカワイイ

今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by rabu_kun at 2011-01-06 00:08
> うささん

明けましておめでとうございます(^^)

かぶりものは難しいですね〜
でも、これに懲りずに、また挑戦しますw
ふたりとも嫌がってるけど、カワイイんですよねぇ。

こちらこそ、よろしくお願い致します!
Commented by mayama at 2011-01-10 18:05 x
かぶりものをやらせたくなる気持ちはわかりますねww
最初はなかなか難しいでしょうね~w
かぶりものしてる時に何か餌でつれば、かぶりもの=おいしいものが食べれるでやってくれるかもww
Commented by rabu_kun at 2011-01-11 09:03
> mayamaさん

いろんな方の猫ブログ見てても、クリスマスやお正月に
被り物させてる人が多くて、ついに手を出してしまいましたw
平ちゃんの方が大人しく被らせてくれるかと思いきや、
ダメでしたね~
やっぱり慣れさせるしかないのかなぁ。
おやつで釣るのはいいかもしれませんね!
今度、挑戦してみようっと(^^)
<< 仕事始めと稽古始め。 | ページトップ | 猫とご挨拶。 >>