人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃん、当てる。
ちょっと前にねこのきもちから図書カードが届いた♪
今月のラッキーチャンスというのに当選したらしい。
剛ちゃんの名前で登録してあるから、剛ちゃんに報告。

なぜか、図書カードにヨダレをダラ〜っと垂らした…
剛ちゃん、当てる。_f0041625_22245343.jpg


剛ちゃん、当てる。_f0041625_2225245.jpg


平ちゃんにも報告♪
剛ちゃん、当てる。_f0041625_22251599.jpg


500円分なので、何か猫雑誌とか買うのに使うかな。
でも、カワイイから使うのが勿体ないな〜とか思ったり。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-27 22:31 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2010-12-27 22:34 x
それは福猫さんですね~
これからも抽選には剛ちゃんの名前をかりればかなり当ててくれますよ~ww報酬はささみ祭りですかね~w
Commented by y_kamimura at 2010-12-28 00:53 x
剛ちゃん、ご機嫌顔でかわいいですね♪
Commented by rabu_kun at 2010-12-28 09:46
> mayamaさん

何となく、平ちゃんの方が福猫な感じがするんですけどねw
取りあえず、年末ジャンボを剛ちゃんの上に乗せておきました。
年末ジャンボが当たったら、猫御殿でも作ります(^^)
Commented by rabu_kun at 2010-12-28 09:48
> y_kamimuraさん

寝てたところに、当たったんだよ♪って持って行ったら、
ダラ~っとヨダレを垂らされましたが、ご機嫌でした(^^)
剛ちゃんにも何か、買ってあげようかな~と思います!
Commented by 眞綺 at 2010-12-28 10:56 x
凄いですね~
やっぱり当たってる人は居るんですね。(宝くじもだけど・・

私はくじ運 まったくと言っていいほど無いんです(涙

こーゆうカードって 全部使ったらカウントがなくなるだけで
カード自体は手元に残るから 使って大丈夫じゃない?ww

うちも今度から猫の名前で 応募しようかな^^
和名は「サスケ」と「カエデ」なので 佐助?と 楓?

げっ! 佐助って感じにするとなんかダサダサだわ^^;
くじ運さらに遠のきそう。。。

Commented by rabu_kun at 2010-12-28 11:39
> 眞綺さん

ねこのきもちWebに登録してると、毎月登録者の中から
抽選が行われるらしいです~
普段はあまり使ってなかったのですが、
久しぶりにねこのきもちWebにログインしたら、
ラッキーチャンス当選者のところの最後に
剛三さまってありましたw

私は少しだけ、くじ運あるんですよね(^^;
でも、宝くじとか、高価な物は当たりません~
これから、剛平の名前で応募しようかな♪
剛三と平蔵だと、ちょっと年配の人だと思われそうですよね。
そういえば昔、実家の犬の名前がラブだったので、
愛って置き換えて応募した事ありましたw
<< 年末の猫たち。 | ページトップ | 見下ろす猫。 >>