人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
見下ろす猫。
最近の平ちゃんのお気に入りの場所は冷蔵庫の上。
居ないなぁと思うと、ここに居る事が多い。

見下ろす平ちゃん、その下には…
見下ろす猫。_f0041625_221615100.jpg


剛ちゃんが見てました。
見下ろす猫。_f0041625_22162663.jpg


ふたりで仲良く♪
見下ろす猫。_f0041625_22164280.jpg


元々は、剛ちゃんがよく冷蔵庫の上に乗っていた。
平ちゃんは、それを見て、にゃーにゃー鳴いてた。
平ちゃんもようやく登れる様になったらしい(^^)

おかげで私は、冷蔵庫の上もちゃんと掃除するようになりました。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-26 22:22 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2010-12-26 22:33 x
冷蔵庫の上好きですよねww
猫が行きそうな場所=隅っこ&高い所の掃除をするようになりますよねw
2人ともいっしょに遊べるようになってご機嫌のようですね^^
Commented by 眞綺 at 2010-12-27 10:15 x
うちも冷蔵庫の上に上がりたがりますけど
あの高さで壁にスプレーされると 目も当てられないので
rabu_kunさんとは 逆に 冷蔵庫の上に乗れないくらい物を置いてます^^;

去勢しちゃえば 好きにさせてあげられるけど もう暫くは
高すぎる所は 禁止かな^^
解禁した頃には そこに飛び乗る脚力がなくなってたりして^^;

お兄ちゃんしか登れなかった場所に行けるようになった平ちゃん。
ご満悦かな?^^ 本当にあっという間に成長しちゃいますね^^;
Commented by rabu_kun at 2010-12-27 14:20
> mayamaさん

剛ちゃんが初めて冷蔵庫の上に乗った時、全く掃除してなくて
足の裏に汚れがついて、その足で走り回られて大変でしたw
それ以来、マメに掃除するようにしています(^^)
隅っこも好きですね〜
あと、手が入るくらいの隙間も好きで、手突っ込んでは、
埃をかき出されます(^^;

ふたりは一緒に遊べるようになって、毎日はしゃいでます♪
Commented by rabu_kun at 2010-12-27 14:29
> 眞綺さん

私も乗れないくらいに物を置くか迷ったのですが、
我が家、あまり高い場所がないので、解放しました。
確かに、あの場所にスプレーされたら、大変ですよね〜

初めて剛ちゃんが乗った時は、会社から帰ってきたら
黒い足跡があっちこっちについてたんですよね。
それくらい、冷蔵庫の上を掃除してなくて汚かったんですw
それ以来、マメに掃除してます。
掃除嫌いだったので、ちょうど良かったかもw

最近の平ちゃんは、高い所が好きなのか、剛ちゃんより
先回りして、キャットタワーに乗ってたりして、
剛ちゃんが、あれー?となっています(^^)
平ちゃん、成長ですよね〜
<< 剛ちゃん、当てる。 | ページトップ | 平ちゃん、カラー生活終了。 >>