人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃん、カラー生活終了。
火曜日、会社から帰ると平ちゃんのカラーに
たくさんの噛んだ形跡が…
平ちゃん、カラー生活終了。_f0041625_0375226.jpg


うーんと考えて…
きっと剛ちゃんがカラーを取ってあげようと思って
噛んだんだろうな♪と解釈(^^;

木曜日、カラー外した!
平ちゃん、カラー生活終了。_f0041625_0401140.jpg


外した途端に、走り回ってたよ。
でも、1番喜んでたのは、明らかに剛ちゃんw
もうね、本当にはしゃぎまくって、ふたりで大暴れして
毛がむしれるくらい遊んだから、毛の塊がたくさん落ちてた。

遊び疲れたふたり。
平ちゃん、カラー生活終了。_f0041625_0425869.jpg


これで安心して年始を迎えられる気がするな〜
平ちゃん、お疲れさま!
Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-24 00:46 | | Comments(6)
Commented by 眞綺 at 2010-12-24 15:20 x
平ちゃん お疲れ様でした^^

一番喜んでいたのは 剛ちゃんっていうのは rabuママにとっては
嬉しいだろうなぁ~と 思います。

ヤンチャさんは 色々周りの苦労(?)があるけど
なんてったって 元気が一番だねw

Commented by rabu_kun at 2010-12-24 17:15
> 眞綺さん

本当に、お疲れさま~って感じでした。
平ちゃん、初日は薬を嫌がったり、ご飯食べれなかったり
水飲めなかったりと大変でしたが、あっという間に慣れて
剛ちゃんの時より、お世話はラクでした。
薬も、初日にごまかしてあげたら、薬だけ出されましたが、
2日目からは、カリカリと一緒に手であげたら、
変な顔しつつも、ちゃんと飲んでくれました(^^)

剛ちゃんのうれしそうな顔?態度?を見て可笑しかったです。
外したとたんに、ドタバタやってましたからw
でも、ふたりのそんな姿を見て、微笑ましかったです♪
剛ちゃんは、本当に素直な子だな~って改めて思いました。
平ちゃんには、剛ちゃんの相手よろしくねって言っておきましたw
しょうがないな~みたいな顔されましたが(^^;
本当、元気が一番ですね!
Commented by うさ at 2010-12-24 20:49 x
平ちゃん、無罪放免(笑)おめでとうございます♪

>きっと剛ちゃんがカラーを取ってあげようと思って
 剛ちゃん優しいなぁ~

でも
>噛んだんだろうな♪と解釈(^^;
 と解釈したrabu_kunさんの優しい気持ちも読んでて伝わりましたよ~♪♪

ふたりのドタバタに寒さなんて吹っ飛んじゃいそうですね!!
Commented by mayama at 2010-12-24 23:22 x
カラー取れてよかったですね~^^
本人にしてみればかなりストレスでしょうからね・・・
それ以上に遊べない剛ちゃんのストレスwwを考えるとかわいいですね^^
Commented by rabu_kun at 2010-12-25 20:04
> うささん

ありがとうございます(^^)
平ちゃんも、ほっとしているように見えます。

剛ちゃんは、平ちゃん来てから、優しい兄になってます。
まぁ、カラーを取ってあげようとしたかは謎ですがw
でも、そう思えちゃうくらい、ふたりが仲良しなんですよね〜
と、親ばか発言ですw

今年は猫三昧で、賑やかな年末年始になりそうです♪
Commented by rabu_kun at 2010-12-25 20:16
> mayamaさん

ありがとうございます(^^)
剛ちゃんの時より、少し早めにカラー外しました。
平ちゃんもほっとしているように見えました♪
取った時の剛ちゃんの嬉しそうな表情は可笑しかったですよ〜
あっという間にふたりで走っていきましたしね。
カラーしてる間は、割と家の中が静かでしたが、
取ってからは、元通り、賑やかになりましたw
<< 見下ろす猫。 | ページトップ | 水曜日の稽古とTwitter。 >>