人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
水曜日の稽古とTwitter。
水曜日。

仕事を早めに切り上げて、久々に水曜日の稽古へ。
と思ったら、ギリギリになって仕事が入りそうになる。
今日じゃないとダメなんですか?と嫌味たっぷりで聞き返し
休み明けでいいって事だったから、帰りますね、と帰った。
仕事に関しては、明日でいい事は今日やらない主義なので♪

急いで行きたかったのは、Twitterで知り合った方が
東京の会の稽古に来られるという事だったので。
せっかくだから、最初から行って、一緒に稽古したいな〜と。
で、いそいそと自転車で行くも、すごい混んでたなぁ。
最低Aveで道場に到着したけど、取りあえず間に合った。

道場に入ると、既にTwitterの方は来てて、他の人と
身体ほぐしたりしてたので、声はかけずに準備運動へ。
お互い、雰囲気とか伝えていたので、すぐにわかったけどね。
稽古始まるも、並んだ場所が遠かったので、
なかなかその方まで辿りつけなかったけど、3技目くらいで
何とか一緒に稽古できた。

最初はだいぶ緊張した(^^;
でも、色々と教えてもらって、勉強になったな〜
それに、その方の技や受けが、すっごく柔らかくてビックリ。
私もあんな風に柔らかくできるようになりたいなぁ。
その後も1回一緒に稽古してもらって、色々と教えて頂き、
1時間45分の稽古終了、すっごい疲れた。

稽古が終わってから、その方と話しをして、面白い技を1つ
教えてもらったりと、とても楽しい時間でした。
最近、いろんな人の技が気になるので、新しい人と稽古するのは
楽しいし、こうやってTwitterを通して知り合った人と、
実際に会って稽古するとは、面白いよね(^^)

ただ、新しい人と稽古すると、自分のダメさがよくわかる。
やっぱり、稽古しないとなぁ。。。と思ったのでした。
でも、楽しかった!
Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-23 17:56 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 平ちゃん、カラー生活終了。 | ページトップ | 三浦半島一周(短縮コース)。 >>