バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
年間目標12000km達成。
昨日、2010年の走行距離が12000kmを超えた。
年間目標達成です、走ったー

調べてみると、東京から12000kmは、バハマやモロッコ、
マラウイや南極大陸にまで届く距離だそうで。
ま、ピンとこないけど。

そんな感じで、年間目標は達成したものの、
もう1つ2010年の目標として、毎月1000kmはまだ。
今月は本当に進捗が遅くて、残り600kmまではないものの
かなり残っていて、気が重い。
2010年コンプリートする為にも、最後まで頑張ろう。

だいぶ寒くなってきたけど、まだまだ耐えられる。
ただ、去年も思ったけど、年末の道路状況がひどい。
いつも以上に荒い気がして、そういう面で滅入ることが多い。
充分気をつけて走らないと。


f0041625_1161318.jpg


そう言えば、先週の日曜日は走りに行ったものの、
体調が悪い事に気づいて、臨港パークで引き返した。
去年は暇さえあれば臨港パーク行ってたのに、
今年は数えられるくらいしか行ってないな~
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-17 11:08 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by るなまる at 2010-12-17 20:06 x
年間一万km越えはすごいです
やはりひとつの通過点に過ぎないわけだから怪我なく続けられると
いいですね
こちらも毎週自転車の記事というのはしんどいです(笑)
もう山方面も凍結しそうなので坂も短い所ですね
年末年始は時間取れたらじっくり走りこんでみようかと・・・

仕事で体調を崩すのも大変ですよね
これからも気をつけてお過ごしください
Commented by rabu_kun at 2010-12-18 21:53
> るなまるさん

自転車乗らない人に話すと、車でもそんなに走らないよ
って言われますね(^^;
今年はこれだけ走りましたが、やはり辛かったので、
来年はもう少し目標を落とすつもりです。

もう山方面は厳しいですかね。
冬になると海方面が近いのは、走りやすいです。
ただ、寒さでなかなか出発できなくなりますがw
年末年始、走られるのですねー
私は年末は、1000km達成してないと思うので
必死で走ってそうな気がします(^^;
<< 平ちゃんの手術。 | ページトップ | 猫、それぞれの定位置。 >>