人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、仲良し兄弟。
ゴロゴロしてた剛ちゃんの隣に行って寝た平ちゃん。
眠る平ちゃんを剛ちゃんが毛繕い♪
猫、仲良し兄弟。_f0041625_0185756.jpg


若干、嫌がり始めた平ちゃん。
剛ちゃんはおかまいなしに続けます。
猫、仲良し兄弟。_f0041625_019988.jpg


嫌になって起きた平ちゃん。
寝起きが悪そうだね、バンダナの向きがw
猫、仲良し兄弟。_f0041625_0192459.jpg


暫くすると、眠る剛ちゃんの毛繕いをする平ちゃん♪
剛ちゃん、気持ち良さそ〜
猫、仲良し兄弟。_f0041625_0193626.jpg


ふたりを見てると、本当に仲良しだなぁ、と思う。
なんだかんだ、いつも連れだってるしね♪
私の後ろを、ふたりで着いてくる姿は最高にカワイイ!
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-29 00:27 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2010-11-29 09:32 x
先日の可愛い~ 寝姿からは想像が付かないほどの怖い顔してますね^^;(三枚目)

毛づくろいは 歳を負うごとに気持ちよさが増すみたいで
若い子の方が抵抗が多い気がします。

剛ちゃんは相変わらず 毛繕い大歓迎なのね^^
喧嘩したり遊んだり 人間の兄弟と一緒ですね~ ほのぼのww
Commented by rabu_kun at 2010-11-29 09:50
> 眞綺さん

平ちゃんって、本当に同じ子?って思うくらい
表情がいっぱいあって、可愛い顔も怖い顔も楽しめますw

> 毛づくろいは 歳を負うごとに気持ちよさが増すみたいで

そうだったんですか!
考えてみると、平ちゃんは、わりとすぐ、嫌がり始めて
ガブ!とやって取っ組み合いが始まるって事が多いですが、
剛ちゃんは、気持ちいい〜ってなってる事が多いですね。
それに、剛ちゃんから平ちゃんに毛繕いしてあげる事の方が
多いから、気持ちいいと思ってやってあげてるのかなぁ。

ただ、何かふたりとも頭がヨダレ臭いんですよねw
Commented by ユメ at 2010-11-29 10:44 x
本当に仲がいいですね。
平ちゃんの寝ぼけた顔も面白いです。

我が家もゆたちゃんはしゅわちゃんに近寄りたいみたいなのですが、しゅわちゃんがシャットアウトしてしまうので、剛ちゃんと平ちゃんのような2ショットは夢のまた夢です。
羨ましいな。。。
Commented by rabu_kun at 2010-11-29 11:33
> ユメさん

寒くなってきたせいか、ふたりがくっついてる事が
前よりも多くなった様な気がします。
平ちゃんは、もっと寝てたかったみたいですね。
剛ちゃんがしつこいので、渋々起きてましたw

ゆたちゃんはしゅわちゃんと仲良くしたいんですね。
その光景を想像すると、微笑ましく感じますが、
しゅわちゃんにとっては、大変ですね(^^;
今後、時間が経って仲良くなる事はないのかなぁ。
しゅわちゃんが根負けする、って事になるのかな。
寄り添う姿がいつか見られるといいですね!
<< またヤビツ峠へ。 | ページトップ | ブルベのメダル。 >>