バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ブルベのメダル。
9月に走ったブルベのメダルが到着。
f0041625_2223435.jpg


あの日、暑かったし辛かったし怖かったけど、
それ以上に楽しかったし、達成感が凄かった!
メダル、けっこう嬉しいもんだね。

来年は、1月からブルベ参加予定だったけど、
合気道との関連で、1月は参加できなくなった。
なので、2月か3月から参加する予定。
また頑張っていこう。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-27 22:28 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by るなまる at 2010-11-28 19:48 x
このメダルには重みがありますね
先日のジテ通追突はとんだ災難です。ノーヘルなのなら
先に行かせてスルーした方がいいでしょうね。
冬のブルベも夏と違って路面が凍ろうが雪降ろうが開催なので
充分注意してください。
埼玉支部なんかは凍った定峰峠ですよ。あほか、と思うくらい
怖いブルベです。
それでは体に気をつけて過ごしてください。。
Commented by rabu_kun at 2010-11-29 00:04
> るなまるさん

思い出に残るメダルです(^^)
頼んでおいて良かったな、と思いました。

ジテ通の追突は、あの程度で済んで良かったな〜って
後から思いました。
一緒に転倒してたら、車に巻き込まれたりする可能性も
あったと思うと、危ないですね。
今後、怪しい感じの走行をする人や、マナーの悪い人には
先に行ってもらう様にします。

確かに、冬のブルベは危険ですね。
正直、開催される=凍結してないって勝手に思ってました。
凍結してる場所を走る技術は持っていないので、
当面、寒い間は参加しない事になりそうです。
距離も長いので、すぐに暗くなるのもあるし、寒いし、
暖かくなってから参加した方が楽しめそうですね!
Commented by 眞綺 at 2010-11-29 09:27 x
やっぱり 形に残るって良いですよね~
長い年月が経つと 記憶が着いていかなくなってしまいがちだけど
ニャンズの写真ほど 沢山撮ることはないだろうけど
その都度の ご夫婦の勇姿も画像に納めておかれると後々・・ず~っと先に
「あのころは若かったね~」とか「この辺の筋肉の付き方、今とちがうね~」とか昔話が出来ますよww
Commented by rabu_kun at 2010-11-29 09:45
> 眞綺さん

確かに、何か形に残っていると、記憶も残りますね!
何もないと忘れていきますもんね。
そういえば、最近は、夫婦で写真を撮る事ってないですね。
結婚する前は、何かあると、旦那が私を撮ってくれる事が
多かったのに、最近は、あれ…?
数年前の写真でも、今見返すと、雰囲気が違ったりして
面白いですよね。
先日、片付けをしてたら私の学生の頃の履歴書用の写真が
数年分出てきて、旦那に見せたら、少々無言になって
この人は居なくなっちゃったんだね…とか言われましたw
<< 猫、仲良し兄弟。 | ページトップ | 猫、取れない。 >>