人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、愛らしい寝姿。
平ちゃんの寝姿ってすごく愛らしい。
猫、愛らしい寝姿。_f0041625_0154714.jpg


猫、愛らしい寝姿。_f0041625_0101659.jpg


猫、愛らしい寝姿。_f0041625_0233282.jpg



そういえば。
平ちゃんは、生後5ヶ月ちょっと。
そろそろ歯が生え変わる時期じゃないかなぁ、と思いつつ
そんな気配がなくて、ちょっと心配してたけど、
ふと気づいたら、床に抜けた歯が落ちてて、ほっとした♪

まだまだあどけない顔してるけど…
ゆっくり大人になってくださいな。
猫、愛らしい寝姿。_f0041625_091346.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-24 00:24 | | Comments(4)
Commented by y_kamimura at 2010-11-24 00:53 x
平ちゃん、いつ見てもかわいい。
2枚目の抱き枕の写真が、最高に好きです!
Commented by rabu_kun at 2010-11-24 10:11
> y_kamimuraさん

ありがとうございます(^^)
2枚目は、耳の折れ具合とか、手足の感じとか尻尾とか
狙ったのかのようにかわいい〜って思ってしまいますw
平ちゃんは、剛ちゃんよりも寝てる時によく動くので、
いろんな寝姿を見せてくれます。
Commented by 眞綺 at 2010-11-24 10:30 x
猫の乳歯ってカリカリ食べる時に一緒に飲み込んじゃう事が
一番多くて、この場合は消化されてしまうので トイレをよーく見ても
発見できません。
掃除機かける時もよっぽど気にしていないと 見つけられないので
平ちゃんの乳歯を見つけられたのはラッキーですね^^

少しずつ成猫になっていくのは当たり前だけど、体の大きさ以外は変わらずにいて欲しいですね^^
Commented by rabu_kun at 2010-11-24 11:04
> 眞綺さん

昨日の夜、カラカラと音がするな〜と気になってみたら
床に落ちた自分の歯を手でちょいちょいしてました。
剛ちゃんの時は、遊んでる時に抜けたのもあって
4本くらい拾えたので、平ちゃんの歯も拾うぞ!と
意気込んでたので、取りあえず1本ゲットできて
良かったです(^^)
歯とかヒゲって、何故か集めてしまうんですよねー

本当、中身は子供のままで居て欲しい!って思います。
いつまでも甘えん坊のままで〜って思うけど、
剛ちゃんは、小さい頃より甘えん坊かも?って
そんな気もする今日このごろです(^^;
<< ジテ通、ロードに追突されてパンク。 | ページトップ | 久々のヤビツで撃沈。 >>