人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、寝相がヘン。
ふと見ると、エライ寝相で寝てる平ちゃん…
何か、色々辛そうに見えるんだけど、本人はグーグー。
猫、寝相がヘン。_f0041625_9404191.jpg


やっぱり辛かったのかな〜
てか、風呂入ってくつろいでるおっさんみたいだけど。
猫、寝相がヘン。_f0041625_941829.jpg


見てると、また、ぐわ〜っと伸びて…
猫、寝相がヘン。_f0041625_9413213.jpg


最初と同じ格好で寝てました。
猫、寝相がヘン。_f0041625_9414870.jpg


猫って、本当に身体が柔らかい。
妙な場所、妙な体勢でも、気持ち良さそうに寝てる。
ま、安心しきってるって事かな。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-17 09:51 | | Comments(6)
Commented by kata1963 at 2010-11-17 10:59 x
カラダ軟らかーい! アクロバチック!!
Commented by rabu_kun at 2010-11-17 11:53
> kata1963さん

猫って、すごくカラダが柔らかいんですよね。
抱っこしても、嫌だとクネクネして、スルスル〜っと
逃げられてしまいます。
いくらカラダが柔らかくても、
この寝相はくつろげてるんでしょうかねw
Commented by 眞綺 at 2010-11-18 09:35 x
イナバウワーの荒川静香さんも びっくり!

手を組んで 足も組んで フィギアスケートのスピンやジャンプ中のポーズみたいな寝方もしますよね^^

しかも 猫ってだら~んと伸びると 結構長い!
平ちゃんは 眠りが深いタイプだったので お兄ちゃん猫の
りっくんやリク坊みたいに いたずらできちゃうかも?
剛ちゃんはいたずらしたら起きちゃいそうだけど^^

寝てても 起きてても 面白い&可愛い。。。
私は、自分の生活の中に「猫」が居て良かったなぁ~って思うことが多いですよ^^
Commented by rabu_kun at 2010-11-18 12:01
> 眞綺さん

確かに、すごいイナバウアー状態ですね!
猫って、本当にいろんな格好で寝ますね。

そうそう、猫って長いな〜って思いました!
胴も長いけど、手足も意外と長かったりしますね(^^)
この前、平ちゃんが寝てる時に、おもちゃを
のせてみましたが、起きられてしまいました。
若干、不愉快そうだったので、ちょと怖かったですw
もっと熟睡してないとダメかなぁ。
再チャレンジしようと企んでます〜

本当、寝てても起きてても、面白くて可愛いですね。
私も、今じゃ猫のいない生活は考えられません。
死ぬまでに猫の愛おしさに気付いて良かった!と
大げさですが、それくらい思いましたね(^^;
剛ちゃんと暮らすまでは、犬派だと思ってたのも
懐かしいです。
一緒に暮らしてみて、猫への印象が思い込みだったと
気づいたのもありますね。
こんなに愛らしいとは…
イイ意味でショックを受けました(^^)
Commented by awauta at 2010-11-22 05:22
はじめまして。
ふふ、思わずにんまりしてしまい初コメントしてしまいました。
愛らしい&スゴイ・・・笑
でもとてものびのびと幸せそうですね。
Commented by rabu_kun at 2010-11-22 09:32
> awautaさん

初めまして、コメントありがとうございます!
本当、スゴイ寝相ですよね(^^;
いくらカラダが柔らかくても、寝る体勢じゃないよな〜
と眺めてましたが、スヤスヤ寝てました。
ニャンズの無防備な姿見てると、つい、ニヤニヤして
眺めてしまっていますw
ニャンズが幸せだといいな〜と思います(^^)
<< 朝ライド、会社行きたくない。 | ページトップ | 猫、兄を怒らせる弟。 >>