バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、兄を怒らせる弟。
猫ベッドで気持ちよく眠る剛ちゃんの邪魔をしにきた平ちゃん。
剛ちゃん、突然の襲撃に、にゃぉ〜んと鳴くばかり…
f0041625_15221880.jpg


f0041625_15222778.jpg


f0041625_1522356.jpg


しかし!さすがの剛ちゃんも怒り爆発、反撃へ!
f0041625_15224486.jpg


f0041625_15225656.jpg


猫ベッドから平ちゃんを押し出し、お説教w
f0041625_1523724.jpg


f0041625_15232280.jpg


その後も、気が治まらず、尻尾をブンブン振って怒ってました。
f0041625_15233260.jpg


普段、剛ちゃんはとても温厚なので、こんな風に怒る姿は
初めて見たかもしれない。
ま、怒られても平ちゃんは懲りて無いんだけどね。
少しして、剛ちゃんのブンブン振ってる尻尾が気になったみたいで、
ちょっかい出して、場外バトル開始でした(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-15 15:34 | | Comments(6)
Commented by カナナ at 2010-11-15 17:00 x
 剛ちゃんの怒りが収まらないよなご立腹モードの
顔も可愛いですね♪思わず笑っちゃいました。
 猫ちゃんも人間も気持ちいい睡眠を邪魔されると
本気で怒るものですね。
Commented by rabu_kun at 2010-11-15 17:40
> カナナさん

剛ちゃんが、こんなに怒ってるのを初めてみました。
そう、怒ってる顔も可愛いですよね〜
もう明らかに、ボクは怒ってるんだ!って感じでしたw
こうやって色々な表情が撮れるのも、デジイチの連写の
おかげですね(^^)

今回は、平ちゃんが剛ちゃんの邪魔をしたけど、
剛ちゃんもよく、平ちゃんが寝てるのに毛繕いしたりして
嫌がられています(^^;
Commented by 眞綺 at 2010-11-16 11:16 x
このベットって 以前の記事で 剛ちゃんに買ったけどあんまり使ってくれなかったベットを平ちゃんが使ってる。。見たいな事書いてありませんでしたっけ?^^;

平ちゃんが使うようになってから 剛ちゃんもベットの寝心地に目覚めたのかな?

気持ちよく寝ていたいのに このがきゃ~しつこいんだよ!ってくらいに爆発してますね^^;

尻尾ブンブン振り回し直後に襲い掛かるのが よくあるパターンなんだけど そこで襲わないあたりが剛ちゃんの穏やかさなのかな。。
弟のノー天気具合とは裏腹に、お兄ちゃんは大変ですね。。。
でも おかあさんはそんな剛ちゃんが余計愛おしい!!って
なってますよね~^^ 絶対にww

平ちゃんが来る前、これがMAXだと思ってた可愛さ(愛情)が、平ちゃんが来た事でもっともっと剛ちゃんが可愛くなったんじゃ無いかと思います^^ ってか確信してますww

あっ 平ちゃんもすっごく可愛がってもらっているの分かってます! rabu_kunさんの愛情?母性?スペックが自動更新されていってるみたいで、見ていて楽しいし嬉しいです^^
Commented by rabu_kun at 2010-11-16 12:08
> 眞綺さん

そうそう、そのベッドです!
平ちゃんが気持ち良さそうに寝てて羨ましくなったのか、
剛ちゃんも使うようになりました。

平ちゃん、けっこうしつこいんですよねw
この逆パターンもけっこうあるのですが、剛ちゃんは平ちゃんに
怒られると、すぐ止めるんですよね。
でも、平ちゃんは止めません、気が済むまで…という感じで。
今回はさすがに、剛ちゃんの怒りに押され、退散してましたが、
あっけらかんとしてるので、少ししたらまた…でしたw

平ちゃんが来てから、剛ちゃん優しいな〜って思う事が
いっぱいあって、以前よりも愛おしい気持ちは増してます!
こういうのが眞綺さんの言ってた気持ちなんだろうな〜
って日々思っています(^^)
最近は、帰宅時などに、剛ちゃんが飛びついて抱きついて
くるようになって、前よりも甘える部分は甘える、
という感じになっていて、私は、デレッデレです〜

平ちゃんは剛ちゃんとは違った甘え方なんですよね。
ふたりの甘えのバランスがいい感じなので、
私は常に幸せを満喫しています♪
本当、猫というか、剛&平が可愛くて仕方ないです!
Commented by kata1963 at 2010-11-16 12:18 x
6・7枚目のお説教写真がいいわぁ。剛ちゃんのマジ怒り感がしっかり出てますね。かわゆい,かわゆい♪
Commented by rabu_kun at 2010-11-16 12:39
> kata1963さん

コメントありがとうございます!
まさしく、説教中!って感じの顔してますよね(^^)
6枚目ではきつく叱ってる感じ、7枚目ではわかったか?と
諭してる感じがしてしまいますw
猫と暮らすまで、猫がこんなに表情豊かなんて知らなくて、
日々、可愛い発見をしています♪
<< 猫、寝相がヘン。 | ページトップ | 川と街を走った。 >>