バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
川と街を走った。
日曜日。

どこに走りに行こうか迷う…
横浜方面はAPECだから行きたくない、海も飽きた、山は先週行った。
じゃ、川で!という事で、久々に多摩サイを走ってみた。

8時に出発。
取りあえず腹ごしらえって事で、前から気になってたパン屋へ。
綱島にあるロアールというパン屋。
このパン屋、1929年創業らしく、給食や飲食店への配送もしてるらしい。
味の方は、美味しかったよ、昔ながら的な感じで、安心する味だった。
あと、値段が安い、150円以内のパンが多いかな。
朝の7時から開いてるから、会社行く前にも寄れるし、重宝しそう。

綱島から遠回りして、小杉経由で丸子橋へ。
久々に多摩サイを走るも…うん、10キロでギブアップ。
ウォーキング集団がいて、どうにもならなくなってしまってね。
府中街道へ避難して、等々力緑地で意気消沈して休憩。
ま、ここでパン食べたんだけどね。
100キロは走りたかったから、色々悩むも、再度多摩サイへ。
今度は丸子橋から、多摩堤通りを走って二子玉川まで。
で、結局、また戻って、多摩サイの終了地点の羽田空港まで。
f0041625_12535484.jpg


結論、多摩サイは、朝の通勤以外は、私には無理です…
人が多すぎて、すごい集中力を使うから精神的に疲れる。

この時点で50キロちょっとだったけど帰ろうと思って旦那に
電話すると、これから出かけるって事で、待ち合わせて合流。
取りあえず、東京方面へ向かった。
皇居周辺は稽古でしょっちゅう走ってるけど、休憩してみた。
旦那は街乗り自転車、私はBassoで。
f0041625_12543254.jpg


なんとなく秋葉原へ。
駅の駐輪場に止めて、ウロウロしたけど人が多くて疲れた。
昼ご飯は、ねぎしってお店で食べたけど、美味かった!
麦ご飯がおかわり自由だから、もちろん、おかわりした。
てか、どんぶりに近い器なのに、普通に2杯食べちゃったわ。
満腹になって、せっせと帰宅。

結局、この日は100キロ走った。
Bassoで100キロ走ったの初めてだったなぁ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-15 12:58 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by マル子 at 2010-11-15 15:42 x
迷う事無いです!
毎週山ですよ、山!
って、これからは山の季節では無くなりますね。
路面凍結とか、積雪とか、寂しい限りです…。
Commented by rabu_kun at 2010-11-15 15:53
> マル子さん

山が1番楽しいし、走りごたえあっていいんですよね。
ただ…我が家から遠い〜
寝坊したらアウト、気合いが必要なんですよねぇ。
毎週、土曜日の夜はマル子さん宅に泊まろうかなw
あの辺りだと、相模湖周辺の山は、程よい距離ですよね!
しかし、山の季節は終わりに近づいてますね。
でも、マル子さん、今年は相当、山を満喫しましたね♪
来年は、たくさん山に行きたい!
Commented by マル子 at 2010-11-15 17:22 x
rabu_kunさんさえ良ければ、来年は一緒に山行きましょう!
人と待ち合わせるとしっかり起きられるので、一石二鳥です。
お誘いしますよ~。
Commented by rabu_kun at 2010-11-15 17:42
> マル子さん

おぉ、来年こそは一緒に行きましょう!
そして、登った後は食べまくりましょう!
確かに、人と待ち合わせると起きれますね。
私は最近特に、イベント的なものがないと走る気すら
起きなくなってきてて困ります(^^;
<< 猫、兄を怒らせる弟。 | ページトップ | 理想的な稽古とは。 >>