バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
宅急便が届いたら。
平ちゃんは、箱は取りあえず、噛む。
f0041625_08388.jpg


ボクも噛みたい的な剛ちゃん登場。
f0041625_085160.jpg


平ちゃん譲らず…。厳しい目。
f0041625_091347.jpg


じゃあ見てます、な剛ちゃん。優しい♪
f0041625_093395.jpg


思う存分噛んだら、入る。楽しそうでよろしい♪
f0041625_094333.jpg


他にも大きい段ボールがあったんだけど、そっちには
2匹で入ったり出たり、そこから攻撃してみたり…と
楽しそうに遊んでおりました。
宅急便が届いたら、取りあえず、猫の気が済むまで、
箱は放置。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-07 00:17 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2010-11-07 00:21 x
ほんと猫って箱好きですよね~
しかしすごい噛みっぷりですねww
Commented by rabu_kun at 2010-11-07 19:08
> mayamaさん

猫の箱好きはスゴイですよね(^^;
宅急便が届くと、荷物出してないのに、噛み始めたり
入ったりしています。
平ちゃんは、ボロボロにするまで噛んじゃいますw
Commented by うさ at 2010-11-07 22:03 x
平ちゃんの噛み方も凄いけど
3枚目の目つきも凄い!!

ニャンコの箱好き&袋好きは
どの子も同じですね~。

そう言えば、ウチに居たワンコも
段ボール箱好きで、宅急便屋のトラックが家に来ると
ピンポンがなる前に玄関まで走ってました(笑)
Commented by rabu_kun at 2010-11-08 09:46
> うささん

平ちゃんは、本当にボロボロに噛むんですよね。
破片を食べそうになるので、頃合いを見て強制終了ですw
平ちゃんは、弟っぷり発揮で、剛ちゃんの物を横取りするくせに
自分が遊んでるものは、絶対に譲りませんねw
剛ちゃんが、弱々しく諦めちゃうのもあるんですが。
2匹のやりとりは、色々と面白いな〜と思います。

犬も箱好きな子、いるんですね!
実家の犬は、箱の中に入って遊ぶって事がなかったので、
箱入りわんちゃん、想像するとカワイイですね!
Commented by 眞綺 at 2010-11-08 09:59 x
通販大好き お取り寄せ大好きな我が家(私。。)では
大小様々なダンボール&発砲スチロールがあります^^;

ダンボールは確かに大好きですね~
チビッ子達が遊び始める生後一ヶ月半からお引渡しまでは
箱に二つくらいの小さい出入り口や 手を出せる程度の窓を
付けてあげると まぁ大盛況です。
rabu_kunさんのとこと同様にボロボロになったら廃棄処分。。

うちはボロボロになる前に 父猫のレオンがスプレーしちゃったら廃棄。。。ていう方が多いかな?^^;

宅配で使われる丈夫な紙袋も放置してあるので
猫用においてあるか 片付けていないのか まぁ判断は微妙です^^;

剛ちゃんの お兄ちゃんぶり道に入ってきましたね^^
優しいお兄ちゃんで 平ちゃん調子に乗り過ぎないといいけど^^;
Commented by rabu_kun at 2010-11-08 10:29
> 眞綺さん

我が家も、何かと届く日々ですよ〜
便利な世の中になりましたが、あ!これ欲しい!と思ったら
ポチっで買えちゃうのも、請求見てビックリしますねw

ダンボール、ビニール袋、紙袋と、大好きですよね。
大きい箱だと、飛んで入ったり、中に隠れてて、
そこから攻撃しかけてみたり、ドタバタ遊んでます。
気づいたら、ダンボール倒れてるんですよね(^^;
平ちゃんは、歯がかゆいのもあるかもしれませんが、
すっごい噛むんですよね、剛ちゃんがあまり噛まないって
だけかもしれませんが、噛みちぎった破片を食べるので
かなり早い段階で取り上げですw

剛ちゃん、しっかりお兄ちゃんしてますね。
剛ちゃんとおもちゃで遊んでてても、平ちゃんが
すっ飛んできて、体当たりして横取りしてます〜
その時の剛ちゃんの、しょぼん…とした顔は
最強にカワイイなって思っちゃうんですけどね♪
ただ、剛ちゃんが本気で夢中になってる場合は、
ちゃんとじーっと見て待機してるので、
今はダメだなとか、わかってるみたいですね。
平ちゃんは、基本的に頭がいい様な気がします〜
ちゃんと、剛ちゃんは長男、平ちゃんは次男って
なるんですよね、面白いです(^^)
<< 大垂水峠、相模湖、津久井湖。 | ページトップ | 結局YBMで。 >>