人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
10月の走行距離。
10月の走行データです。

実走距離:1006.20km(2010年累計:10350.01km)
ローラー:4時間
獲得標高:4511m
通勤回数:13回

10月も何とか無事に1000km達成〜
これで連続10ヶ月、今年の累計も10000km超えたし!
残り2ヶ月、頑張ろう。

今月も前半はいい感じだったのに、後半が体調崩したり、
雨が続いたりと、最後の最後までやきもきした1ヶ月だった。
てか、最後の週の月曜日の時点で残り200kmだったんだよね…
平日の4日でクリアしたけど、週末はグデグデだったよ。
10月こそ峠に行こうと思ってたのに、行けなかったし。
100kmオーバーも1回だけだし、何だかなぁ。
ただ、ローラーを少しずつ復活。
そんな感じで、11月こそ、さっさと1000kmクリアして、
ローラー中心のトレーニングに切り替えたい。
とか言いつつ、11月も後半で必死こくのかなぁ。

こんな感じで乗っておりました。
10月の走行距離。 _f0041625_1165215.jpg


週末は、台風の影響もあって、ノーライド。
今日は朝から小雨降る中、ジテ通してみたものの、
思ってた以上に雨が強くて、濡れた。
今日こそ、帰ったらジテ通用のロードのタイヤ交換と、
掃除と、ギア調整しなくちゃ、もうドロドロだよ。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-11-01 11:10 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 猫、床暖房を堪能。 | ページトップ | ニャンだろ〜光線。 >>