バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
かまって平ちゃん。
かまって欲しい時、甘えたい時の平ちゃん。
こうやって鳴きながら、ついて回るんだよね(^^)


もっと甘えたい時は、鳴きながら、すりすり〜ってしてきたり。
すっごいカワイイ…
なので、忙しくても、ついついかまってしまう(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-10-19 09:48 | | Comments(2)
Commented by 眞綺 at 2010-10-19 17:22 x
職場で見ているので 平ちゃんの声は聞けないけど・・^^;

着いて来るとつい 構ってあげちゃいますよね。。

無言でじぃ~~っと見つめられるのも 胸きゅん♪だけど
アピールされても胸キュン♪

親ばかにつける薬はないってことですかね~。
自身、犬も飼っているし実家ではずーっと犬オンリーだったのに
ここまでの 親ばかになったことは無くて。。。
自分ちの子、養子に行った子。。。レオンの子はみ~~~んな
なんでこんなに可愛いんでしょう^^ っていつも思っちゃいます^^;
Commented by rabu_kun at 2010-10-19 17:57
> 眞綺さん

平ちゃんは、短く高い声で鳴くのですが、それがまた
すごく可愛くて、鳴かれるとすぐ反応してしまいますw
自分で動画アップしておきながら、会社で何度も再生して
癒されて、早く帰りたいな〜って思っています(^^)

そうなんですよね、私も実家の犬、溺愛してたのですが、
今の剛ちゃんと平ちゃんに対する気持ちとは違うんですよね。
両親が中心になって飼っていたから、というのもあるけど
猫って、何だか中毒性がある気がしますw

教えて頂いた、りくくんのブログも拝見していますが、
カワイイですよねぇ。
この辺りが似てるなぁとか、表情が似てるなぁとか、
楽しみながら見ています(^^)
<< 病院に行ってきた。 | ページトップ | 体調不良でイマイチな週末。 >>