バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ニャンズの顔合わせ動画。
ビデオの整理してたら、2匹の顔合わせの日の動画が
出てきて可愛かったから、アップしてみました♪

顔合わせして、剛ちゃんの威嚇が終わった後の様子。


顔合わせから、数時間後の様子、剛ちゃん、警戒しまくりw


この日は、すごく心配だったけど、今となれば微笑ましい。
ふたりが仲良くなってくれて、本当に良かった(^^)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-10-16 23:12 | | Comments(4)
Commented by KJ566 at 2010-10-18 01:00 x
rabu_kunさん、こんばんは!

激カワ動画ですね♪
って、傍から見るとカワイイですが、rabu_kunさんとしては、ニャンズがうまくやっていけるかイチバン不安だった時期なんでしょうね。

今となってはその不安も消え、剛ちゃんだけの頃と比べて2倍カワイイんですもんね!
やっぱペットって良いな~
Commented by rabu_kun at 2010-10-18 10:02
> KJ566さん

激カワですよね〜w
この時は、すごく不安でしたが、今となると、
こんな時期もあったな〜って、まだつい最近の事なのに、
懐かしく感じるくらい、2匹は仲良しです(^^)
2匹になって、可愛さは2倍以上ですね〜
と、相変わらずデレデレな日々ですw
落ち込む事や嫌な事があっても、2匹を見てると
自然と気持ちが癒されたりします♪
動物のもつ力ってスゴイですよねー
Commented by 眞綺 at 2010-10-18 12:37 x
貴重な映像ですね^^ 大事にしてくださいね~。
年があける頃には同じような大きさになってるだろうから
大きい剛ちゃんと小さい平ちゃんの関係も残り僅か^^;

猫カフェも 癒されるとは言うけど 「可愛いなぁ~」とか「イイコだなぁ」ってレベルで終わりで「愛おしい」まで行く事は まぁ無いと思います。
「愛おしい」って感情が持つ効果 これがまた不可能を可能にするくらい凄いですよね^^

アニマルセラピーの実施報告なんか見ると 人間が計算して効果的に計画したリハビリより、精神面に働きかける効果の高さは圧倒的にアニマルセラピーが勝りますからね~。
自然体でそこに居て 気が向いたら甘えてくるだけなのにね~^^;
Commented by rabu_kun at 2010-10-18 12:59
> 眞綺さん

眞綺さんが帰った後は、こんな感じでした(^^)
こうやって見ると、平ちゃん小さい!って思います。
日々、平ちゃんも大きくなっていってるんですよね。
本当、今の関係もあと少しですね。
ちょっと寂しさあり、楽しみありって感じです。

他の猫に対する、カワイイという感情と、我が子が
カワイイって感情は別物ですね。
愛おしいって言葉が、ピッタリな感じがします。
先日も、色々嫌な事があって、イライラしてたんですが
2匹のなんともない姿を見てたら、ふわ〜っと楽になって
イライラしてたのが可笑しくなりました。
あの感覚は、本当に不思議でした。

そういえば、剛ちゃんの甘えは、うまい具合に復活して、
普段は遠慮がちな剛ちゃんだけど、ここだけは!って時は
平ちゃんに譲らず、甘えてくるようになりました。
そんな姿を平ちゃんも黙って見てるし、ニャンズの関係に
感心させられます(^^)
<< 体調不良でイマイチな週末。 | ページトップ | ニャンズの顔の違い。 >>