バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
三浦半島を中途半端に一周。
月曜日は、久々に三浦半島一周してきた。
旦那は一緒に行くか迷ってたけど、取りあえず一緒に家を出たものの、
出発から10分くらいで鎌倉行くと言って、すぐ別々に。
なぜか旦那の機嫌は悪く、後から聞いたら、私に腹が立っていたらしい。

ま、旦那は三浦半島嫌いなので、1人の方がラクか〜なんて思いながら
せっせと1人で走ります。
家から約50キロ地点の観音崎。
f0041625_1224639.jpg


この後、短縮コースはやめて、できるだけ海沿いを走った。
で、途中から、尻が痛くなってきた。
この前の落車で、サドルがゆるんでたらしく、どんどんサドルがずれて
前上がりになっていった。
休憩するって決めてたコンビニまでは我慢しようとか、無駄な事をして
尻が相当痛くなってしまった…

ま、そんなこんなで、結局、短縮コースに戻してしまった。
城ヶ崎まで行こうと思ってたけど、三崎公園までにした。
海鮮的な物を食べたかったけど、何も調べてなかったから、休憩は
コンビニでシュークリームとオニギリ。
後は道なりに走って、由比ケ浜。
f0041625_1253718.jpg


鎌倉が混んでそうだったから、江ノ島から戻ろうと思って走るも
大渋滞と、のんびりな自転車のおかげで、なかなか進まず…
もういいやと、結局、鎌倉に戻って、いつもの道を帰宅。

久々にたくさん走って疲れた、暑かったし。
でも、前はこれくらいの距離は平気で走れてたんだよなぁ。
やっぱり、体力落ちてるなぁ、とか思った。

帰ってからは、私に腹が立っていた旦那と言い合いに。
てか、私的には???って感じだったんだけど。
まぁ、ストレスが溜まるのは誰でも一緒だからね…
でも、楽しく帰ってきた後に、予想外な事で文句言われたのには
かなりショックというか、えぇぇ!?って感じだった。
ま、でも、夜は久々に2人で飲みに行きましたよ。
すっごい久々だったけど、楽しかったよ。

走行距離:138キロ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-10-12 12:07 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by ユメ at 2010-10-12 13:59 x
昨日、鎌倉街道と環状2号の交差点のところで、rabu_kunとすれ違ったんですよ!
13時半ぐらいだったかな?
私とダンナは歩道をママチャリで走っていたら、rabu_kunとすれ違って
「あっ!(rabu_kuun)」って言った瞬間、rabu_kunは視界から消えちゃいました。
ダンナがrabu_kun速いって感心してましたよ。
Commented by rabu_kun at 2010-10-12 14:14
> ユメさん

えぇ、そうだったんですか!
ちょうど、そのくらいの時間に通りました。
全然気がつかなかったなぁ、残念。

帰り道は、すごい疲れててバテてたんだけど、
その辺りだけは、ジュース飲んだ直後だったので、
飛ばせてたんですよね。
ダラダラ走ってるところを目撃されないで良かったw
Commented by KJ566 at 2010-10-13 01:15 x
rabu_kunさん、こんばんは!

月曜日はサイクリングにバツグンの天気でしたよね♪
実は私も三浦・江ノ島方面にいこうかなとも思っていましたので、ひょっとしたらニアミスしてたかもですね。rabu_kunさん、はぇ~って。

あらためてですが、566のブラック/レッド、カッコイイですね!自分のハデハデ566に見慣れちゃってるので、シックな566もかっこいーって思いました。
そういえば2011年モデルの566は、今のカラーリング全て変更になってるみたいですね。
新しいの見たら・・・イカンですね(笑)
Commented by 眞綺 at 2010-10-13 09:42 x
連休最終日、好天でよかったですね^^

ご主人との プチバトルもあったようですが
その晩は一緒に飲みに行かれたんですね~♪

ちょっとした喧嘩が長引くと 疲れてしまうけど
rabu_kunさんのところは 生活のスパイス程度なので
返ってメリハリがあっていいのかもwww

私は仲直りの仕方がへたくそなので 羨ましいです^^
Commented by rabu_kun at 2010-10-13 09:47
> KJ566さん

月曜日は、また日に焼けてしまいました(^^;
グローブ後がクッキリなんですよねー
せっかく三浦半島行くから、KJ566さんがランチしてたお店に
行きたかったのですが、きちんと調べずに行ってしまって、
見つけられず、次回こそ、行こうと思っています♪

2011年モデル見ましたが、かっこいいですね!
LOOKのクランク、欲しいなぁ…
でも、やっぱり自分のが1番って思ってしまいますw
私のLOOKのカラーも、自分では最初は派手だなって
思ってたんですよね。今はそう思わないんですけどね。
だから、KJ566さんのカラー、お店でフレーム見た時は
すごい派手だ!って思いましたが、実際に走ってる所や、
KJ566さんのブログの写真で見ると、カッコイイですよね♪
Commented by rabu_kun at 2010-10-13 09:57
> 眞綺さん

何とか最終日に晴れてくれて、良かったです(^^)
また思い切り、変な日焼けをしてしまいましたがw

旦那も仕事が忙しかったり、私に対して不満もあるだろうし
イライラする事もあるんですよね。
最初に理由を聞いた時は、はぁ??って思いましたがw
昔なら、私も一緒になってブチ切れて、離婚騒動まで
発展しそうなんですが、最近はやっと大丈夫になりましたw

確かに、これくらいの喧嘩ならスパイスになりますね!
我が家は、夫婦揃って、大事な事を口に出して言えないって
タイプなので、喧嘩して言い合わないとダメみたいです。
でも、いろいろと消耗して疲れます(^^;

仲直りって、難しいですよね。
我が家の場合、仲直りの仕方が全然違うんですよー
私の方法でやってる事が多いので、その辺りでもお互いが
不満がたまるのもあるし、スカっと仲直りしたいものです。
<< 平蔵のあくび顔。 | ページトップ | 剛ちゃんの検査結果。 >>