バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
食べたら寝子。
例のキャットボウルは、期待通り使ってくれている♪
なかなか使い勝手が良くて、頑張って買って良かったかな。
f0041625_21204770.jpg


平ちゃんは、食べたら…寝る!
f0041625_21214740.jpg


スピー…
f0041625_21221965.jpg


剛ちゃんも、食べたら…寝る!
f0041625_21232730.jpg


グー…
f0041625_21235866.jpg



今日は寒いね。
昨日の飲み会、ローラー練習、気温の変化などで、
久々に風邪気味っぽい。
それでも稽古に行ってしまったから、だるい〜
今日は温かくして、早めに寝よう。
今日、剛ちゃんにお漏らしされた羽毛布団が、
クリーニングから戻ってきたから、
久々に、フワフワの布団で眠れる〜
平ちゃんは、毎晩というか、いつもベッタリと
寄り添って寝てるので、寒い夜は特に、
ポカポカして、温かくて柔らかくていいもんです。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-10-09 21:30 | | Comments(6)
Commented by ユメ at 2010-10-09 21:57 x
風邪大丈夫ですか?
気温の変化が激しいので体調管理が難しいですね。

2匹がアレッシィに向って並んで食べる姿がカワイイです。
猫は本当に寝子ですね。
季節によって昼寝する場所が変わってくるのも観察していると面白いです。
Commented by rabu_kun at 2010-10-09 23:20
> ユメさん

ありがとうございます。
なんだかダルイなぁ程度なので、1日ゆっくりすれば
大丈夫だと思います(^^)
気をつけないと、この気温の変化には、やられますね。

いつもご飯の時は、剛ちゃんが遠慮しちゃって、
平ちゃんが先に食べていたので、あの皿にしてから、
剛ちゃんも落ち着いて食べれるようになって良かったと
思います、たまに2匹で同じ皿から食べてますがw

本当、猫は良く寝ますねー
一緒に過ごす冬は初めてなので、色々と楽しみです♪
Commented by KJ566 at 2010-10-12 00:22 x
rabu_kunさん、こんばんは!

1枚目の写真、衝撃的にカワイイです!
キャットボウル買ったって記事を拝見した時に、
ニャンズ並んで食べてる写真があれば、どれだけカワイイことかと思ってたら、実現してました!(笑)

寝顔もカワイイですね。
ニャンズいたら、一日の疲れも忘れちゃうくらい癒されるんだろーなぁ。
Commented by rabu_kun at 2010-10-12 09:28
> KJ566さん

並んで食べる姿、カワイイですよね〜
私もコレが見たくて買ったようなものです(^^;
でも、最初は、なぜか、片方の皿から2匹で食べてて
こっち!って、いちいち移動させてましたw
平ちゃんは、剛ちゃんが食べてる皿でも食べ始めて
結局、剛ちゃんが移動して…って、それを何回も
繰り返してる時なんかは、何やってるんだwって
思っておもしろく見ています(^^)

ニャンズの寝顔見てたら、こっちまで眠くなります〜
すごく癒されますが、早朝から起こされるので
もう少し眠らせてくれ〜〜って毎朝なりますよw
Commented by 眞綺 at 2010-10-12 10:18 x
割引されてたとはいえ、それでも十分高価な猫グッズ(食器)なので
期待通りに使ってくれて良かったですよね^^

迷って買ったものや 高価な買い物の時は特に
猫様が気に入ってくれるか くれないかで
購入者は天国にも地獄にも行けちゃいます^^; (大袈裟かな?ww)

冬のニャンコは 良いですよ~ww
体温が高いので(平均38度台) 布団の中にずっと居られると
暑いくらいですよ。二度寝を誘われるので ちょっと危険ですけどww
Commented by rabu_kun at 2010-10-12 11:47
> 眞綺さん

妄想通り使ってくれて、一安心ですw
猫の部分を、ニャンズが噛んでしまうんじゃないかって
思っていましたが、皿と認識してるのか、
イタズラしたりしないので、それも良かったです。
使い勝手も良いので、高いだけあるかもって思いました。
今後、ずっと使ってもらいますw

奮発して買ったアイテムを使ってくれないと地獄ですねw
我が家の場合、やっちまったのは、ケージでした…
見た目がオシャレな感じで!と探して、奮発したのに、
剛ちゃんが拒絶し、数時間のみの使用で物置行きでした。
そんなもんなんですよね(^^;

平ちゃんは、脇の下に入って寝るのが好きみたいです。
で、腕に顔をのせて寝るので、ポカポカです。
朝起きる時間に、猫達が気持ち良さそうに寝てるだけでも
二度寝しちゃうのに、これからの季節はかなり危険ですね!
<< 剛ちゃんの検査結果。 | ページトップ | 道衣が好きな猫。 >>