人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今日のニャンズと猫グッズ。
帰宅したら、待ちに待った荷物が届いてた♪

アレッシィ TIGRITO キャットボウル
今日のニャンズと猫グッズ。_f0041625_0142184.jpg


前から欲しかったんだけど、高くて手が出なくて。
今回、40%オフになってたから、頑張って購入。
これで2匹が食べてる姿を見るのが楽しみだ♪

今日のニャンズはこんな感じでした。

ネズミのおもちゃを捕まえる剛ちゃん。
何か偉そう、貫禄あるしなぁ(^^;
今日のニャンズと猫グッズ。_f0041625_0174812.jpg


ネズミのおもちゃに狙いを定めてる平ちゃん。
この後、飛んできました。
今日のニャンズと猫グッズ。_f0041625_0201097.jpg


せっせと写真を撮る私を見つめるニャンズ。
今日のニャンズと猫グッズ。_f0041625_0242465.jpg



今日は、何だかスッキリしない気分だったので、久しぶりに
会社帰りに自由が丘のTrainchiに行ってみた。
何か、かわいい雑貨で心癒さないと帰れん!ってくらい
やさぐれた気分だったからさ。
こんな物を購入、結局、「猫」なんだけどー
今日のニャンズと猫グッズ。_f0041625_031174.jpg


右から、Arrivee et Departで買った、小物入れとシャーペン。
妙な表情の猫がついた小物入れは陶器で、何入れるんじゃ!?と
思ったけど、なんとなく購入してしまった。
左は、カレルチャペックで買った紅茶。
困った事に、私は紅茶を集めるのは好きだけど、あまり飲まない。
だから、飲んでない紅茶ばかり溜まる。
でも、どうしても、あの缶が欲しかったからいいの。

カレルチャペックの店員はいつも、ぴっちりレーパンの私にも
ちゃんと試飲の紅茶を勧めてくれるよ♪
Top▲ | by rabu_kun | 2010-10-06 00:41 | | Comments(6)
Commented by 眞綺 at 2010-10-06 12:19 x
高くて手が出ないはずのものに 手を出しちゃったんですね~^^;

猫食器は百均調達の私にはありえん値段です。
一桁下でも無理っす(><)

でもカラーも色々あって確かに可愛いですよね^^
どんな人が買って、どんな猫ちゃんが使うのかしら?なんて
思ってたけどrabu_kunさんみたいな人が買って 剛平組のようなニャンズが使うんですね^^

ネズミを抑えてる剛ちゃんは なんか哲学的な表情ですね~。
平ちゃんは お尻フリフリしながら狙いを定めてたのかな、剛ちゃんに比べるとほんとにお子チャマ顔w

紅茶は凝った缶に入っているものが多いですよね^^
飲まないで溜まっていく紅茶は お料理で消費するしかないのかな?
なんか もったいないけどww
Commented by rabu_kun at 2010-10-06 13:02
> 眞綺さん

他の人のブログで見て、カワイイ!欲しい!と思って
調べたら、尋常じゃない値段だったので諦めてました。
私も、誰が買うんだよ!って思ってましたw
定価じゃ絶対、買えません〜
でも、40%オフでも、充分高いんですよね。
今、確実に感覚がマヒしてます(^^;
今後、10年以上使ってもらう、という事で…

剛ちゃん、ネズミ捕まえて、10分くらい難しい顔を
していました、なんでだろうw
平ちゃんは、お尻フリフリしてましたよ♪
こうやって見比べると、確かに平ちゃん、お子チャマ顔!
最近特に私にベッタリになっていて、幸せです(^^)

カレルチャペック、缶だけ売って〜っていつも思います。
紅茶は結局、姉や実家に押し付ける事が多いですw
Commented by やっちゃん at 2010-10-06 21:04 x
可愛い可愛い、三つとも癒しなもの買えたんじゃない?^^
一瞬小物入れが吸い殻入れに見えて「え・・ラブくん・・吸うんだっけか?汗」って思ったけど(ほんの一瞬だけ><w)

亀レスでごめんね。
先日の事故のことだけと、「避けられたな・・」と反省するあたりラブ君らしいのですが「大した怪我でもない落車で済ませたラブ君」もちゃんと褒めてあげてね???^^
Commented by るなまる at 2010-10-06 22:25 x
あ~
ニャンコ好きになると何故か雑貨の猫グッズ買ってしまいますね^^
ロードバイクのステムに愛猫の写真ステッカー貼ってる方も
いましたね。。
そのうち旅先で猫グッズ見つけたら手を出しますよ(笑)
Commented by rabu_kun at 2010-10-07 09:27
> やっちゃん

カワイイ雑貨屋に、ヘルメットにサングラス、レーパンで
雑貨を物色する姿は、異様だったと思いますw
そう言われれば、吸い殻入れに見えますね!
私は、タバコは1度も吸った事ないです(^^)

事故の事、ありがとうございます!
前は、車が悪いとか、自転車のブレーキの調整が悪いとか
何かのせいにしてたと思いますが、交通事故やってからは
何となく感覚が変わりました。
本当、大した怪我しなかったのは良かったです。
実は、反射的に受け身取れてたんじゃ!?って、思ってたり
したのでした、たぶん、取れてないんですが(^^;
Commented by rabu_kun at 2010-10-07 09:32
> るなまるさん

猫グッズ見ると、欲しくなっちゃいますね。
ステムにステッカー!すごくイイですね!
私も作って貼ろうかな〜
猫柄の自転車があるので、最近、欲しくて仕方ないですw
<< 道衣が好きな猫。 | ページトップ | 剛ちゃん病院へ。 >>