人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫、4日目、いい感じ〜
4日目、2匹はとてもいい感じ♪

今朝は、剛ちゃんの耳たぶしゃぶりが復活した。
剛ちゃんが耳たぶをしゃぶるのは、毎日の日課だったけど、
仔ニャが来てからはやらなくなってて。
剛ちゃんが私の耳たぶをしゃぶり、仔ニャが剛ちゃんの
毛繕いをするという、素晴らしき光景だった〜
思い出すだけで、幸せだわ(^^)
お互いを毛繕いする光景も増えてきて、2匹の距離は、
どんどん縮まってる様です。

今朝も、こんな光景が♪
猫、4日目、いい感じ〜_f0041625_23504118.jpg


一緒に遊ぶ時間も増えた。
猫、4日目、いい感じ〜_f0041625_23521979.jpg


幸せそうに眠る仔ニャ。
猫、4日目、いい感じ〜_f0041625_23533550.jpg


ちょっと疲れたかな?剛ちゃん。
猫、4日目、いい感じ〜_f0041625_23534981.jpg



仔ニャはスリスリとモミモミが好きみたいで、
今日は、寝転んでテレビ見てたら、お腹に乗ってきて、
モミモミと下からやってきた♪
仔ニャの甘えが、日に日に増えてきてる感じで嬉しい。
心開いてきてくれてるのかな〜なんて♪

ちょっとモミますよ、てな感じで、モミモミ中。
猫、4日目、いい感じ〜_f0041625_23531949.jpg


そういえば、仔ニャは、カメラを嫌がらない。
しかも、目線までくれるので、助かる〜
剛ちゃんは、散々撮られてるから、またかよ〜な顔をする事が
多いから、なかなか良い表情を撮るのは難しいんだよね(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2010-09-23 00:02 | | Comments(6)
Commented by catnip1007 at 2010-09-23 00:17
こんばんは!
ツイッターからおじゃまします♪
めっちゃかわいいし、写真も綺麗に撮れてますね(´∀`*)
同じエキサイトなのでリンクいただきます♪
またきますね~♪
Commented by rabu_kun at 2010-09-23 09:57
> catnip1007さん

コメントありがとうございます!
猫の表情、仕草って本当に癒されますよね(^^)

> めっちゃかわいいし、写真も綺麗に撮れてますね(´∀`*)

ありがとうございます、嬉しいです。
カメラは、まだ買って数ヶ月なので、日々猫を撮って
練習しています♪
また遊びに来て下さい!
Commented by るなまる at 2010-09-23 11:32 x
こんなに2匹の距離が縮まっているなら安心ですねー♪
仔ニャの真正面カワイイ(^^♪
モデル猫の素質ありますねww
位置が真ん中になく空間ができていい感じですよ
Commented by rabu_kun at 2010-09-23 14:14
> るなまるさん

日に日に距離が縮まっていて、微笑ましいです。
相変わらず、取っ組み合いもしているけど、
剛ちゃんの後を、仔ニャがついて回っています(^^)
私がトイレに入ってたりすると、2匹で覗いてきたりして
すごくカワイイですよ〜

仔ニャのアップは、モミモミしながら迫ってくる所で、
慌てて撮影しました。
考える間もなく撮った写真が、良かったりするものですね!
Commented by 眞綺 at 2010-09-24 11:21 x
2匹目を迎えることに迷っていた頃が ウソのようでは
ありませんか?

家族が増えたことでの プラス面をいっぱい感じてもらえて
嬉しく思います^^

モミモミ好きな子は 大人になってもず~としますから
ある程度のところからは 愛情よりも体重が負担になってきます。。

今のうちに お知らせしておきますね^^;
Commented by rabu_kun at 2010-09-24 11:32
> 眞綺さん

迷って悩んで不安になってた日々がウソの様です(^^)
あっという間に仲良くなってくれた両猫に感謝です。

2匹になって、楽しさ可愛さ、その他のプラス面は
2倍以上ですね♪
2匹が仲良くしている姿は、とても微笑ましくて、
私も仲間に入れてよ~と言いたくなりますw

モミモミはずっと続くんですね。
剛ちゃんはあまりやらない子だったので、新鮮です。
今朝は、重たい…と思って起きたら、2匹が私の上に
乗っていました(^^;
今後は、重みが問題になりそうですねw
<< 猫、5日目、もう大丈夫。 | ページトップ | 猫、3日目、2匹の距離。 >>