バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
失格。
今日は先輩の送別会でした。
女性2人で花を準備する予定だったのに、もう1人の子が体調不良で休
んでたから、現場に出てる女の子に一緒に頼もうと思ったら、その子も
休んでて結局1人でやることになった。

最初は、社長の奥さんとか、社長の息子(ぼくちゃん)たちと座って飲ん
でたんだけど、上司に呼ばれて偉い人たちと飲み始めたら、楽しくてな
ってきちゃって、流れで2次会へ。
その前に、1次会の最後にでたたこ飯っていうのがかなり残ってて、す
っごい心残りだった・・・・。
弁当箱に詰めて持って帰りたかった。

でもね、今日は憂さ晴らしするって決めてたからさっ。
何かね、最近、とっても人恋しいんだよね。
こうやって飲んだ日なんてとくに、1人でマンションに帰るのはとっても
キツイ気分。
かと言って、誰も連れて帰ったりはしないけど。

そんなこんなで、彼氏には帰りますってメールして、遊びに行きましたよ。
人生初じゃないかなぁ、こんな嘘ついて夜遊びは。
でも、3年半我慢してきたんだから、たまにはイイよね。

2次会はカラオケだったんだけど、ちょっと気持ち悪かったし、みんなが
一回りも年上だから、曲知らねーーーって感じで、隣に座ってた26歳の
人と結婚について語り合ってました。
その後は、3次会に行ったんだけど、もう上司も私も眠くて。。。。
話もイマイチ盛り上がらなくなってきて、結局帰ることになりました。
タクシー代は自分で出すって言ったんだけど、上司に1万円を渡され、
握り締めて帰りました。
タクシーの中で、何やってるんだろぉーって反省と自己嫌悪になりつつ、
ま、楽しかったから、いっかぁって開き直ったり。
でも、もう2度やらない、ちゃんと終電で帰るって心に誓いました。

まぁ、年に1回くらいはハメをはずすのもいいかなぁ、と。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-03-24 21:03 | 仕事 | Comments(2)
Commented by Eriko at 2006-03-27 12:28 x
そんな夜もあるさ!
てゆうか武勇伝作れそうなくらい
ありまくりさ!
Commented by rabu_kun at 2006-03-27 12:34
みんな、1つや2つ、あるよね!
でも、タクシー代貰ったの、初めてだった。
武勇伝、聞きたいよ、マジで面白そう。
<< お一人様。 | ページトップ | バドが・・・・。 >>