バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
蒲田の餃子と、ブルベの準備。
昨日は客先で仕事してたので、電車で通勤。
客先には、自転車で行ってはいけません、と決まりができたのでw
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんだけどね。

で、客先ってのが蒲田だったので、残業だったし、旦那には蒲田で
降りてもらって、餃子食べに行ってきた♪
お店は、金春(コンパル)、安いんだよねー

五目チャーハン(550円)
f0041625_1356250.jpg


餃子(1皿6個 300円、写真は4皿分)
f0041625_1356512.jpg


旦那は、チャーハンの変わりに、ラーメン(480円)を注文。
うん、確実に頼みすぎた。
餃子が、かなりパンチがあるんだよね。
1個が大きいのと、皮が厚いのと、肉汁がすごいの。
予想以上に腹にたまって、最後は、苦しい〜となりながら完食。
私は結局、餃子は1.5皿分しか食べれなかった。

こんだけたらふく食べても、2人で2300円くらいだから安い。
飲み放題&食べ放題で3000円というコースもあるので、
合気道の仲間で今度行こう!と言ってるけど、
元を取れる気がしないね、って話ながら、昨日は帰りました。

帰ってから、満腹の中、ブルベの準備。
で、予備のチューブ足りないよねって話になった。
私のベルも、旦那のベルも、ハンドルにつかないってわかった夜。
なので、今日の会社帰りに、調達しに行く。
我々は、いつもこうなる、前日になって慌てる。
前もって準備とか苦手なんだな〜

今朝は、ブルベの前日だから、ジテ通休もうと思ってたけど、
がっつりと踏んで通勤しちゃった、ま、いいか。
それにしても、暑い。
明日も暑くなるみたいだから、熱中症にならないように気をつけよう。
明日一緒になる方々、よろしくお願いします〜
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-09-03 14:08 | 生活 | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2010-09-04 21:48 x
美味しそう・・
普段の主食をお腹一杯なんて・・もう半年位食べてませんw
明日は食べていい日だから食べるぞ~><
(ただし炭水化物は少ないけどw)

ラブくん、1.5人前でも十分だよ、その餃子ならw
さすがです!w
キャラウェイの大盛りカレーを期待したいです!w

ブルペ頑張ってね^^
でも体優先でにゃ(^^*)
Commented by rabu_kun at 2010-09-05 20:47
> やっちゃん

チャーハンも餃子も美味しかったです♪
今日はたくさん食べましたか?

あはは、確かに!
この餃子、本当に肉汁がすごくて、お腹いっぱいに
なるんですよね〜
全部焼き餃子にしたのは、失敗でしたね。
水餃子とか、ちょっとあっさりした餃子も頼めば良かった
って後悔しました。
って、違いますねw
キャラウェイのカレー、食べてみようと思いつつ、
まだ行けてないんですよね、今度、平日休みの日に
行ってみようっと♪

ブルベは、無事に完走しましたが、体調崩してますw
体があり得ないくらい、バキバキに痛いうえに、
補給に失敗して、胃がやられてます(^^;
<< BRM904神奈川300相模原... | ページトップ | 8月の走行距離。 >>